8月5日 やっぱり前泊・・・

8月5日 やっぱり前泊・・・_e0082234_18115821.jpg
なんだか当たり前のように「前泊しよう」というメールが来てまたまた前泊・・・
しかも当日の夕方にそれが決まるというドングリ戦隊・・・

仕事終わってくる人、恋人を送ってから来る人といろいろです。
で今晩もエースのハチロクで西荻出発!
と言うか夜の11時過ぎ・・・
現地着が深夜2時・・・
アリヤマさんも到着しとりあえず乾杯!
もう一人来るはずの猿人類がこない・・
よくあることなどでとりあえず放置しておこう。
 
明るくなる寸前にとりあえず就寝。
都心よりはるかに過ごしやすい気温。 
ここんとここのベンチで寝る週末が多いけれどなかなか快適!

きっと秋まで続くんだろうな~  この「前泊ブーム」は・・・・
by yama-inu26 | 2006-08-05 18:02 | バイクにまっしぐら
<< 8月6日 快晴ドボン日和!! 8月4日 マグラ絶不調・・ >>