7月23日 御嶽BBQ!

e0082234_1432299.jpg
朝起きた時には小雨がシトシト・・

モゾモゾと起き出す戦隊メンバーは冷たい視線で僕を見る・・・

「このアメオトコイヌ・・」

そして口々に・・

「休むから雨降るんだ!仕事してきて!」

数ヶ月前からいきなり「雨男」になってしまったらしく
現在対処法を模索しております。

みんなが集まる頃には雨も上がりいよいよBBQ開始!





e0082234_14321526.jpg


アバラの調子が悪いらしいミツル君。
悪いというか「ひび」が入っているらしい。
つまり・・・

アバラポッキンキン!

最近TRY-Rでは結婚やら婚約が流行っているらしく
ミツル君も婚約したらしい!

ご婚約おめでとうございます!

んでもって「ビバ!小遣い制」。
もうフレームもパーツもガシガシ買えないね♡


e0082234_14322380.jpg



あんたらなにしてんねん・・・

全てはここから始まった・・・

どういう発端でリンクスに石を積み出したかはわからないけれど

「勢い」という魔力がそうさせた・・・


e0082234_14323170.jpg


さらにこのタコボウズとメガネざざぁ~男は
自分達が本日バイクなしなのでやたら強気で悪戯三昧!

でもしっかり「仕返し帖」に記載しました♡

隊長とタカさんと書いて・・・
ついでに連帯責任つう事で

ミツルっと書いとこう♡

近々処刑ライダーが出動しま~す。


e0082234_14324352.jpg


みんながビアを飲み
リンクスケルンを作り
無意味に大盛りあがりするなかでもシゲさんは練習していた・・・
きっとうまくなるから11月は

Mクラスデビューです!

間違っても「緑組」にエントリーしないでください。

あっ!いい事考えた!

シゲさ~ん! 青組でエントリー済ませておきました♡


e0082234_1432539.jpg


今日はゲストに「美女軍団」が登場!
その数なんと数十人! 

すこし見栄を張りましたが数十人の黄色い声援の中でのBBQです。

アッコちゃん!
なんだかインパクト高い集団だけど一応
人畜無害なのでまた来てね。


e0082234_1433124.jpg



今日はナツキはバイクなし?
なんだか一日遊んでた。
そういう姿みるとやっぱりまだまだ子供だな~

でも調子にのってからかったら

「こら!ワンワン!」

また怒られました・・・・

e0082234_1433990.jpg


アリヤマさんは恋人同伴でお昼に登場。

昨晩「前泊するから今から来なよ!」とメールすると・・

「ご察しください」

と返信がきた・・・

がんばれ~ アリヤマさ~ん


e0082234_14331730.jpg


本日はバイクなしなタカさんは

飲んではドボン!
石積んでは飲んで
飲んでは石積んで・・・

仕返しは倍返しで~す♡

e0082234_14334620.jpg



ユタカ君も

ご婚約おめでとうございます!

そんでもってやっぱり「祝!小遣い制!」

「結婚=小遣い制」という思い込みで生きています。ハイ。

で、ユタカくんも11月は

青ラインでお願いいたします。

こちらも勝手にエントリーしておきます♡


e0082234_14335847.jpg


水鉄砲なんぞ小悪魔に渡したのが大間違い!

ところかまわずチュ~!とやられる・・

しかも加圧式なので一回でビショビショに・・・

子供はお構いなしに片っ端から放水する!
大人はタジタジだ・・

オレも子供になって○マグチさんや○バサワさんや○イトウさんに
「チュ~」ってかけてみたいな~ 

たぶん今やったら

「イン即5点!」

とか

「瞬間つま先1点!」 

とか

「強制前降り」

とかそれはそれは恐ろしい仕打ちになるんだろうな~

やっぱりココはこっそりキッズ達を唆して
「チュ~」ってやらないとね・・・・

e0082234_1434796.jpg



ドングリ戦隊は

恋人に全面的に弱い。

別に殴られるわけでもないけれど (一部除く)
ともかくなんだか恋人がいると地味になる・・

(写真のジンケンやnotooは関係ないよ・・・・ あくまでイメージフォトね)

いつもは必要以上に飛び込んだりしてるのになんだか
恋人がいると大人しいね・・・

大丈夫!ちゃんと察してますから・・・

e0082234_14341573.jpg



こう見えてこの人のも恋人がいます・・・
さらにこう見えて現役のトーダイ生です・・・

限りなく「疑惑」臭いですが・・・

どんぐり戦隊には「ゼミナール疑惑」がつきまとう・・・

マエダ君は「素」が面白いので大会会場で遭遇したら
ぜひ話しかけてください! かなり逝っていますから・・・


e0082234_14342465.jpg


トライアラーは奥様にも弱いようで (写真はあくまでイメージですから・・・)

某パパにビアを勧めると・・

「コレ以上飲んでしまうと最低な亭主になり後で叱られる・・」
とアルコールストップ! かなり恐れていました・・・
(ヒント・ 「まいど~」)
 
某隊長はママンの前で他の女性の名前、
もしくは「オネイちゃん」などの単語を発すると
極度に行動がおかしくなり、さらにはまわりの人間が
「それはマズイ!マズイ!」と話題を変えようとする・・・
きっと情熱的にバイオレンスな夫婦なんだろうな~
(ヒント・てかヒント必要?)



e0082234_14343743.jpg


やっぱり川原はバトミントン!(らしい)

ハギノちゃんはバトミントンより

エアバトミントンがすごいらしい・・

以前にチラッと見たことがあるけれど
動きが凄まじく早く

活車えびみたいに跳ねていました。


e0082234_1435286.jpg



タックはいきなりバトミントンに割り込み

禅チュ~攻撃!

でもオレは知っている・・
今回のリンクスケルンの最大の実行犯はこのタックだ・・・

そして後ろでタコボウズが関わっている。


e0082234_14351033.jpg


トライアラーで唯一「イワサキさん」と僕を呼んでくれるヤナギハシさん。
夜勤明けで駆けつけてくれました! 

この方以外は

「わんわん!」

とか

「イヌ!」

とかもっと酷いのだと

「オイ!」(○ョーグン)

とか・・・

でもヤナギハシさんは紳士だからいつも「イワサキさん」って読んでくれる。
でもちょっぴりコッパズカシイね♡

人間的には紳士的でも一度バイクに乗るともう全く別人!

てかうまっ!!

完全に別世界のレベルでした・・・


e0082234_14351855.jpg


ドングリ戦隊のドボン番長がバイクが濡れないように気にしながら渡川。
今さらどうしてそんなに神経質に?

e0082234_14352575.jpg


ジンケン・・・
だんだん深くなってきたよ・・・
大丈夫??

e0082234_14355354.jpg



結局はそれかよ・・・

普通に押して渡った方がいいんじゃないの・・・
なぜだか本日は大人しい・・・

メガネの奥から「察して光線」を出していた・・・

大丈夫・・
ちゃんと察しているから・・・


e0082234_143628.jpg


e0082234_14363786.jpg


ヤマグチさんとタクミ君は桁外れなレベルの練習中・・・

基本的に「世界戦レベル」な練習・・・

それにしてもヤマグチさんはタクミ君に優しいな~

オレもそんな風にされてみたいな~

でも今日もいろいろ教えてくださいました。
ちゃんと練習して次回は起こられないようにがんばります!

e0082234_1436497.jpg



楽しい休日に感謝です!

いろいろと手伝ってくれた皆様。
荷物運んでくれた皆様。
朝から串刺ししてくれたダニエル・マリ&エース。
車の運転してくれたマッツン。
ビアの差し入れしてくれた皆様。
やたらとうまいハラス持参のイイケンさん。

ほんとみなさまありがとうございました!


次回は懲りずに秋に企画中です。
次回も必ず皆さん来てください!


あ~ 楽しかった!
ビア飲んだし!
ビア飲んだし!
今年最高量飲んだかも・・

なんだかビアばかりで今日は乗ってないな~

e0082234_14373346.jpg



って! この状態で乗れるかってーの!

一部でこの生贄のおかげで天気が崩れなかったとか囁かれていた・・・

確かに帰り際にリンクス引きずり出したら

ポツポツ降ってきた・・・

みんなの目は

そのまま置いて帰ろう・・ムードたっぷり・・

帰ってきたらなんとアンダーガードの隙間に小石発見・・・
ごめんねリンクス・・・




e0082234_14365887.jpg


エース悲しいね・・・

でもコレ間違いなく

ポッキンキン・・・

これ以上ない位に

ポッキンキン・・・

エースはその夜枕を濡らしながら朝を迎えたようです。 合掌。チ~ン・・・・






















by yama-inu26 | 2006-07-23 14:29 | バイクにまっしぐら
<< 7月24日 ツール終了! 7月22日 今週も前泊だよ。 >>