7月22日 今週も前泊だよ。

e0082234_17384854.jpg
最近週末はこの「前泊パターン」が多いな・・・

今日は人数も多いのでレンタカーで御嶽IN!

9時に西荻を出てエース宅でエースを回収、そのまま武蔵境でマユミを回収。
んでもって御嶽着が午前2時前・・・

ミラクル戦隊です・・・

なぜ5時間も・・・

察してください・・・・









最近ほぼ「ドングリ私物」化しつつある「小屋」があり
テントなしでもビバークできるので到着してすぐに宴会開始・・



決してジャンキーでも地元暴走族でもありません。

たぶんエースだと思います・・・・・



この人は飲んでもシラフでもテンションは変わりません・・・


辺りが明るくなる頃にサトゥとマリちゃんが登場しさらにヒートアップ。
e0082234_17395469.jpg


ひんやり枕でスヤスヤと・・

最近発見した事。
エースとショーグンは基本的に同じ行動パターンかも。
いつも隣同士で寝ているしね。
まるで兄弟だ!

e0082234_174037100.jpg


明日はドングリBBQ!
仕込みという重要任務を忘却の彼方に追いやり朝6時就寝・・・
起床時間は7時だよね・・・
仮眠て言うんだよね、こういうのは・・・・
by yama-inu26 | 2006-07-22 17:41 | バイクにまっしぐら
<< 7月23日 御嶽BBQ! 7月21日 郵便局! >>