7月16日 逝くぜ! ドングリ戦隊!

e0082234_18523569.jpg
朝からナジられる不幸なエース

夜は夜でナジられ・・
睡眠中は枕元にショーグンの足があり蹴飛ばされ・・・
朝はいきなりカルビ丼を無理やり口に詰め込まれ・・

がんばれ! エース! 

本日もガッシリ乗るぞ! 今日は朝から体も絶好調!!
しかし・・・

全てをこの雨がだめにしている・・

シトシトと中途半端に降る雨・・
みんなの視線が突き刺さる・・

「ガクチンが休日だからだ・・・」

「帰って仕事してくれ」と言わんばかりの視線が突き刺さる・・・





e0082234_18551980.jpg


やる気を出して乗ろうとしたら・・・

いとしのリンクスがスタンド代わりに・・・

ショーグンのKOXX号だ・・・

朝から暴君っぷりを噴出させるショーグン・・・

昨晩も凄まじかったからな・・
アレでシラフだから飲める年齢になった時の事を考えると怖い・・・

e0082234_185532100.jpg


そんな暴君でも斉藤パパ&ナオキ君の前では

小童!

チト難しい課題を与えられガシガシ取り組んでおります!


e0082234_1856035.jpg


黄金コンビ発見!
1ネタ/1分という凄まじい量産力。
「ネタトライアル」的には負けられない!

ドングリ戦隊vsTRY-R で毎回ネタ合戦になる・・・・

e0082234_1856874.jpg


こちらでは
notoo VS ナツキくん!

リトルショーグンだ・・・

そんなナツキくんに
「俺のホントの名前知ってる?」
と聞いてみると・・・

「がくさん・・」

と小声で答えてくれた!

しかも何故だか照れている♡

その仕草があんまりにもかわいいから
「もう一回言ってよ!」と言うと

「うるせーよ!ワンワン!」

怒られました・・・


e0082234_18561943.jpg


エースは今日もナオキ君とハイパーなレベルのトライアルをしていた・・・
ボルダリングできるような岩にラインを見出して行く二人・・・

e0082234_18563068.jpg


ブレーキが脱落するという危険性を度外視する

ロシアンルーレットアリヤマ!

サイトウパパの的確なアドバイスを受けガシガシと跳んでいた。

ブレーキ付近がかなり危険な状態なので
もし岩なんぞの上でブレーキが脱落したりしたら・・ と考えると
ハラハラドキドキ目が離せない・・

だってそんなオイシイネタなかなかないもんね!

仲間の身の心配より

その瞬間をカメラで押さえられるかが心配!

e0082234_18564143.jpg


さあ始まりました!
ガシガシトライアルして汗ダクダク!
そんな体を冷やすにはコレが一番!

本日のドボン!動画!e0082234_18565036.jpg


本日エースを最も苦しませたセクションが「渡河セク」!

ザブザブ~ ザブザブ~と漕いでいくエース!

ハイ!つま先取るよ~

e0082234_1857727.jpg


「んじゃ俺も!」
とショーグンも「渡河セク」に「イン!」
ザブザブ~ ザブザブ~

ここで問題発生!!
e0082234_18572035.jpg


「深い!深い!」

深いのではなくキミのバイクは20インチなんだよね・・・

エースは26インチだからね・・  
キミのは小さいんだよ・・

脳ミソもね♡


e0082234_18572987.jpg


本日の

セクスィ~ショット♡

よくビール会社のカレンダーとかってこんな感じだよね。

まあ100%キレイなオネイちゃんだけど・・・

ぜひ皆様このフォトを携帯の待ち受けに!

e0082234_18585363.jpg


ショーグンは「前降り」が昔から大好き!

だからこの岩にはショーグン大喜び!

e0082234_1859140.jpg


ザブーン!
と着水!

がしかし・・・
e0082234_18591048.jpg



深っ!

消えてなくなるイリュージョン!

さっきの「渡河セク」といい・・・

この人には学習能力がない・・・


e0082234_190147.jpg



彼は一応社会人であり納税もしています・・・

バイクではフリップドボン!
バイクなしではイカドボン!

ホントに元気! カヤックのスラロームコースの中へドボン!

つまりカヤックでスラロームできるくらい急流つう事ですね・・・

e0082234_1902319.jpg


よかった!
やっと知的な人がいてくれました!

ヤナギハシさんはバイクが変わっていた!
アラヤの舞!

以前のフレームよりかなり軽くシナるのか凄まじい高さのシングルステアや
パラの連発! すかさずエースが同じラインに楽しそうにチャレンジしてた・・


e0082234_190336.jpg


アレだけ一日中乗り回してもまだまだ元気!

という事でパラ大会!

高いね・・・

ナオキくんはフツーに乗ってしまう!


e0082234_1904295.jpg


エースもスラッとパラで飛び上がる!

やっぱりうまいね!

でもハアハアしている・・・

この辺がナオキくんとの差だね
つまり・・・

若さつう事だね・・・

e0082234_1905138.jpg


みんながヘトヘトでもナオキくんは跳び上がる!上がる!

横から見るとすごい高さ!

真正面からのステアでもキツイのにナオキくんはパラで確実に行く・・・

バイクに跨るとメチャクチャにうまいけど
降りると突然天然キャラになり

指輪の話とかモグラの指の事とか・・・

話の「とびかた」もパラ並に真似できません・・・
e0082234_191062.jpg



虫除けを奪い合う愚か者・・・

相変わらず仲がよい二人 
てか、もう一人も後ろにいました・・・

最近のドングリ戦隊の話題は・・

暑くても雨が降っても、ブヨがたかっても
いつも雛ちゃんは黙ってアホウタカさんを待ってる・・・
健気な大和撫子だ・・・

ドングリ戦隊の恋人たちは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

察してください・・・    (○リヤマ氏談)
   
by yama-inu26 | 2006-07-16 18:50 | バイクにまっしぐら
<< 7月17日 怖い夢・・ 7月15日 前泊!! >>