7月4日 歩けれるカッチョン

7月4日 歩けれるカッチョン_e0082234_8454819.jpg
今年は未舗装林道なんかを見つけて無意味に長距離走りたい!
という欲望が沸々と沸点に近づいてきたので「歩けるカッチョン」を購入。
今ままでのカッチョンはソールがカーボンなのでダートは歩き辛い・・・
しかも雨の岩なんぞではお盆でもないのに死んだ爺ちゃんに逢えそうだしね・・

これなら岩場や階段なんかでもバイクを担いで行っても問題なし! 素晴らしい!!

でも実車してみてると・・  少し外す時にコツがいるかも。
ソールにクリートが埋まっているからきれいに斜め後方にスライドさせないと外れない。
バネを弛めにしてもあんまり変わらない。 まあ慣れればいっか!

クリートが新品ということもあるのかな?
何にしてもSURLY号のカッチョンとは微妙に違う・・・
一日で乗り換える事もあるからその時はやっちまうかも!
by yama-inu26 | 2006-07-04 08:44 | バイクにまっしぐら
<< 7月7日 意気消沈・・・ 7月3日 ボンちゃん >>