6月25日 雨でもバイシクル!( 動画つき!)

e0082234_17585358.jpg
なんとなく「雨」の予感な日曜日・・・
最近ではなんだかホームになりつつある御嶽。
到着後川原を見下ろすと不自然な場所でバイクに乗る人がワラワラ・・・

TRY-Rの猛獣猛者やサイトウパパ&ナツキくん、モリヒデくんやら
Ii-kenさんやらとなんだか楽しいメンバー!

そんな中でいきなりIi-kenさんが石を掘り出した・・
「堀りだすと止まらないんだよ~」

絶対に「犬系」の人だ!

となんだか強い連帯感を感じた・・・・

Ii-kenさん改め「イイ犬」さんってのはどうですか?





e0082234_17591193.jpg
「どうぞ~」と「まいど~」そして「5点!」

今日はナオキ君は試験前でお勉強のようでナツキ君と二人でしたが
それでもやっぱりキッチリとオブザーバー様です。

なんだかハリに出るようになってから

「ストップウォッチ持った人が正義です」

的な考え方になってきた・・・

さらにきっとサイトウパパに街で不意に「どうぞ~」なんて言われたら
無意識に「入ります!」なんて元気に応えてしまいそう・・・




e0082234_17592185.jpg
なんだかモリモリとうまくなるモリヒデ君・・・
今日もガシガシ練習してた・・・


最近チビッコ達のレベルが笑えないくらい上手いんです・・・

だから「ジュニアセニア」は早く「ジュニア」と「セニア」分ければいいのにね・・・

ジュニセニが悪魔キッズばかりだとsatooなんか死んじゃうよ・・・


e0082234_2011577.jpg
美女と野獣!

いや

美女と珍獣!

折れ折れ詐欺のくせに・・・
ポッキンキンのクセに・・・

なんだか幸せ色満載な二人でした♡




e0082234_17594110.jpg
エース泣かせなリュウタ君は雨で岩が滑ろうがなんだろうが
お構いなしに跳ぶ飛ぶ!!

「親の顔が見てみたい!」

と強く思うがだいたい御父上殿は天下無敵なオブザーバー様であることが多く
顔を見るとオドオド怯えてしまう・・・

実は最近夢の中にヤマグチさんが出てきて

「つま先取るよ~!」

と脅された・・・ (実話)

どうせ夢なら一度でいいからドデカイ大声でヤマグチさんに

「うおおおおお!5点!5点!5点!」

と言ってみたい。     


e0082234_17595331.jpg
ドングリ戦隊名物!バイシクルドボン!

しかも今回はすごい! フロントフリップドボン!!

しかも一度でいいのに何回も・・・
さらにリュウタ君まで真似する始末・・・

世界戦間近でも余裕のドボン!


バイシクルドボン!の動画
☆画像がね90度傾いているから首曲げて見てね♡


e0082234_180216.jpg
あんたはマリオかルイージか!

さっきまでリュウタ君と乗っていてイジメられ半べそかいてたのに
ドボン!が始まったら必要以上に元気ハツラツ!!

しかも必要以上にドボン!を繰り返す!

まだ水温低いのに・・・


e0082234_1801810.jpg
降って来た生物兵器!

エースとリュウタ君に連行されドボン!するハメに・・

前回に続き今回も独特のフォームドボン!

41歳妻子持ちとは思えぬハツラツ度ですが

実は冷水に震えていました・・・

隊長ご苦労さまです・・・


e0082234_1802656.jpg
エース、リュウタ君、隊長が飛び込んでいたら・・・

山から野猿が降りてきてみんなを威嚇!

☆すごーくミツル君に似ていますがあくまで猿です。
☆ズボンを履いているように見えますがあくまで体毛です。

さすが獣! 凄まじい跳躍力!

コレにはブブカも驚いた!
 
さすがはミツル野猿!


e0082234_181230.jpg
かなりミツル君に似てきましたが・・・

あくまでも野猿です!

だいたいミツル君はこんな事しません!
彼はもっと知的ですから間違ってもこんな事はしません!

この野猿、なぜだか浅瀬でゴロゴロ転がりだした・・・

しかも痛いらしく悶絶中・・・




e0082234_1811399.jpg
午後からはけっこう本格的に降って来たので撤収。
珍しく集合写真!と思ったら・・・

奥多摩アウロピテクス発見!

幻といわれる原人です!


e0082234_1812367.jpg
意外と簡単に捕獲成功!

泣き出そうなウルウル目です・・・

一斉にみんなになじられていましたが

特にミツル君のナジリはすごかった!

まるで日常の何かを発散させるかのようになじるなじる・・・


e0082234_1813227.jpg

繰り返します・・

41歳 一家の大黒柱です・・・

普通に撮ろうとしても必ず誰かが「なじる」・・・
みんなのおもちゃアイドルです!

なんだかみんなになじられまくって泣きそうな隊長に・・・・


e0082234_1814043.jpg
naotooをプレゼント!

お姫さま抱っこで大喜びの隊長!

このままnaotooは隊長に連れて行かれ
その後naotooを見た物はいない・・・

さらば!naotoo!

そしてありがとう! 君を忘れない!

たぶん忘れない・・・
忘れないように努力はするよ・・・



by yama-inu26 | 2006-06-25 17:55 | バイクにまっしぐら
<< 6月26日 引っ張れ!! 6月24日 キャベツ! >>