6月17日 行くぜ!愛知は岡崎だ!

e0082234_1214942.jpg
なんだか夕方から雨がパラパラ・・・
明日は全日本選手権愛知大会なのに・・・
先週に続き今週も雨の大会になっちゃうのか・・・・

仕事を片付け8時30分に集合!
集合場所でショーグンがアタフタしている!
なんと自宅から走行中に

クランクが抜けた!らしい・・・

しかもクランクを止めているボルトがアウト! 

ネタ的には片側のみのクランクで出走か!?

そんな部品のスペアは持ち合わせていないので・・

パイソンから拝借しました・・・  最近のパイソンは部品取り専用になってきた・・・






e0082234_122826.jpg
今回もまともな地図もきちんとした情報もないまま高速をひた走る!
わかっている事は「東名高速」と「岡崎インター」、そして「妙楽寺」のみ・・・

一応ナビはあるのですが電話番号や住所がわからず目的地設定ができない。
そんな一行でもがんばればきちんと目的地に着くんです!

朝4時にですが・・・・

とりあえずテントとタープを張り「さあ寝よう!」と思いきや
ジンケンの大型テントが床上浸水・・・
その瞬間何かを思い出したように

JETが悶絶・・・(詳しくは本人に聞いてね♡)

結局ジンケンのみ「浸水テント」で御宿泊、JET、ショーグン、エース、satooは車中泊。
犬扱いの僕は今回もみんなのバイクのそばで番犬です・・・
by yama-inu26 | 2006-06-17 12:00 | バイクにまっしぐら
<< 6月18日 全日本選手権 愛知大会 6月16日 カッチョイイ!マッ... >>