6月16日 カッチョイイ!マッツンバイク!

e0082234_1933281.jpg
ドングリ戦隊一の部品馬鹿メカニック・マッツン。
同じ街に住んでいるのでよく出会う。

出会うというかこちらの行動が筒抜けでいつも発見されてしまう。

う~ん行動が単調なのか平日はホントに良くマッツンに発見される・・

でバイクの事を話したりしていつも盛り上がる。

でもアレ? なんか今日は雰囲気違うぞ・・・












e0082234_1935164.jpg
あああ! 新しいフレームだ!!

しかもKOXXだ! XTPだ!

すげえ!カッチョイイ!

ステッカーが無いからかなんだかシンプルなシルエットだけど
細かいトコはカッチョイイ! ヘッド周りとかもいいな~

とりあえず乗って見ると・・・ 「軽い!」 驚くほど軽い!軽い!
もっと堅いイメージを勝手に持っていたけれど実はしなやかなフレーム!
素直でダニエルも軽いし、ショートサイズと思えないほど取り回しもヨシ!

一つだけ不安なのは・・
パイプがすごく薄い。 でも「軽量化」と「しなやかさ」の代償なんだよね。
でも「剛性感」と「しなり」のバランスはさすがKOXX!
いいな~



e0082234_1941447.jpg
さらにダウンチューブにはケイタ君からのメッセージが。
愛を込めたフェイシングだとか・・・
マッツンとケイタ君は同じ歳の仲良し。
いくつだっけ? 今年で22だっけ?

なんだ俺と3つしか変わらないね♡
って事でお願い致します。です!
by yama-inu26 | 2006-06-16 19:01 | バイクにまっしぐら
<< 6月17日 行くぜ!愛知は岡崎だ! 6月15日 白州ニンニク入荷! >>