6月10日 いくぜ!真壁! 

e0082234_15384118.jpg
明日はハリ2戦目真壁戦!
という事でドングリ戦隊の最近のブーム「前泊キャンプだ!ホイ!」
という事で今回もハイエースの「三列シートの長い奴」をレンタカー!!

今回のドングリ戦隊はショーグン・エース・naotoo ・メガネのマエダ・JET・マッツン・
シャトル・犬の8人。 もちろんバイクも8台。
しかしこの「三列シートの長い奴」はまったく問題なく包容力タップリ!
でもリアハッチを開けると迫力満点の搭載量・・・・

夜9時集合でいざ真壁へ!!
で誰か道知ってる?
「知らねぇ」とか「わかんない」とか「行った事ない」とか「近くまで行けばわかる」とか・・・・

完全に子供の遠足です・・・





e0082234_15385135.jpg
車の中は毎回大盛り上がり!
数時間に及ぶドライブでも退屈知らず!
「これからのトライアルはどうあるべきか」とか
「タイヤのコンパウンドと空気圧の相乗効果の法則」とか
「混沌とする世界情勢の中で日本はどうすべきか」などなど
とても有意義な会話で盛り上がります。

決して決してシモネタで盛り上がったりはしていません。


e0082234_1539153.jpg
って寝てんじゃん!!

最近気がついたんだけど・・・

エースとショグンは行動パターンが似ている・・・

写真でもエースの後ろでショーグンが寝ているしね。

ショーグンがエースに似ているのではなくエースがショーグンに似ているのかも・・・

なんとか12時頃に真壁に到着し、まずはテントの設営。

決してビアで乾杯なんてしていません・・・




e0082234_1539113.jpg
参加選手のテントがいくつもある中でなんだかうるさい熱く話す一団が・・

カバサワさん ヤマグチさん タケイさんだ!!

トライアルの世界では逆らってはならないオブザーバーが3名様!!
さらに「こんばんわ」と登場したらいきなりヤマグチさんが

「おっ!犬が来たな!」だって・・・

「ガク=犬説」が確実に浸透中・・・

現在夜中の1時前・・・ ですがオブザーバー様に進められて飲まないわけにいきません。
大会前夜にも関わらずビアをゴクリ!

決して決して「ウマッ」なんて思いません・・・


e0082234_15392146.jpg
なんだか明日の事など忘れてしまいそうなテンションで大盛りあがり!
カバサワさんとエースキカワはもう10年以上のお付き合い。
だからなのかやたらとカバサワさんはエースを勧誘する・・

「キカワ~ 上州オヤジ隊に入れよ~」


実は何を隠そう日付が変わった11日は

エースのバースデイ♡

本日で28歳! お誕生日おめでとう!!
by yama-inu26 | 2006-06-10 15:39 | バイクにまっしぐら
<< 6月11日 ハリケーン第2戦 真壁! 6月9日 ヘンなヤツ。 >>