6月4日 ガッツリとリンクス乗った!

e0082234_1933740.jpg
8時前にとりあえず起床! あまり時間のないsatooを起しなんだかダラダラ・・・
結局午前中はダラダラとネムネムしてたら知らないうちにsatooは練習して泥んこになって帰って行ったらしい・・・  一緒に乗りたかったのに・・・ 

ウトウトしているとショーグンとエースの会話が聞こえてくる・・

「リンクス!ポッキンキーン!!」

寝ているのをいいことに好き放題にリンクス嬲りやがって・・・・






e0082234_1934979.jpg
「おお~ 快感~」

シャトルアリヤマは新しい世界に逝ってしまいました・・・

昨晩もシモネタを撒き散らしながらの大暴走・・・

クラックが無数に入っているにも関わらずガチンガチンと攻めまくる!

実はシャトルはクラック修復をあきらめているらしい。
でもブレーキ台座のトコがポン!ってもげたらイイ絵が撮れるんだろうな~
と思うとピッタリマークしてしまう・・・



e0082234_1935969.jpg
「オレね、今御嶽にいるんだよ・・  怒ってる・・・?」

実はnaotooは昨夜勢いだけでsatooと来たらしい。
つまりユカリンには何も言わずに来たらしい・・・・
日本男児たるものオナゴに謝るな!!と言いたいが・・・

しかしユカリンはカラテウイメン・・・

naotoo謝っておきなさい・・・

でもヘルメットして体育座りでメールしてるとなんだか哀愁漂ってるよ・・・


e0082234_1941126.jpg
新フレームが絶好調なドングリ戦隊一身分の高いショーグン。
かなりKOXXになれてきたようでだんだん派手な事を始めた!!

エースキカワでさえ驚くその進化は凄まじくどんどん先へ行く!

でもきっとこのままドングリ戦隊にいるとトライアルのエリートになる前に

下ネタのエリートになってしまいそう・・・


e0082234_194192.jpg
なんだか絶好調なマッツンは一日ガッツリ乗っていた!

マッツンがガッツリ乗っているだけでドングリ戦隊は大騒ぎ!

「マッツンが乗ってるぞ!」
とか
「なんでマッツンは今日あんなに乗ってるんだ?!」
とか・・・

バイクに乗りに来たわけだけらマッツンは当たり前の事をしているだけなのに

何故だか大ニュースになっている・・・


e0082234_1942832.jpg
さすがは御嶽!
ドングリ戦隊の他にも練習に来る方が!
先月サイトウさん達と一緒に練習していたシミズさん。
「まだまだ初心者です。」なんて言っていましたが・・・

スゲー 上手です!

初心者は「橋渡し」から「突き出し」なんてできませんから!!

さらに数年前マッツンとは練習していたらしく「涙の再会」!!
一度トライアルから離れ最近またカムバックと聞いて

「ブランク期間」

が上達の秘訣かと思い切りの良すぎる「勘違い」をしてみるが

「素質の問題」

という強大な壁にぶつかり失神寸前な可愛そうな僕・・・


e0082234_1943973.jpg
実はアルコールが入ると面白さが数倍UPするエース!
昨夜も「爽やか系シモネタ」全壊全開でした。

そんなエースにトラブルが・・・
「なんだかブレーキがグニャグニャする・・・」
らしい・・・
んで見てみると・・・

リアマグラの固定ボルト粉砕・・・

ボルトがポッキンキンしていた。
それも凄まじくキレイに破断・・・・

だってこのボルト「ステンレス」だよね・・・・

終了直前での発覚なのでよかったけれどこれ朝一だとヤダな~

という事でドングリ戦隊の常備予備部品に「固定ボルト」が追加項目に!


by yama-inu26 | 2006-06-04 19:11 | バイクにまっしぐら
<< 6月5日 便利発見!! 6月3日 ドングリ合宿! >>