5月30日 命日

5月30日 命日_e0082234_16485783.jpg

今年も紗知の命日がやってきた。

いつも思うのは今の自分を紗知はどう見ているんだろうという事。
「ガクは自由に生きていけばいいんだよ」といつも言ってくれた紗知。

「大人げない」と言われてもかまわないし
「いい歳して」と言われるのもかまわないけれど
紗知に後悔させるような生き方だけはしたくない。

好奇心や探求心に対してもっと貪欲になりたい。
いろいろ理由という言い訳をして保守的に生きるのはきっとつまらない。
「自由に生きる」という事は「自由に死ねる」という事だとも思う。

お金持ちになるよりもパラレルができる方がいい。
偉い人になるよりも2000メートルまでグライダーで上昇できる方がいい。

まるで子供みたいだけれどそれでもいい。
きっと紗知はそれを喜んでくれる。

今は多くの最良の仲間が刺激を与えてくれる。
毎週のトライアルは必要以上に楽しい。
明日はそんな事を報告にお墓参りにいく。
もちろんバイクで!
by yama-inu26 | 2006-05-30 16:41
<< 5月31日 SURLY! 5月29日 花屋さん >>