5月28日 晴れた!

e0082234_15593543.jpg
今日は朝から雨模様・・・
雨だとわかっていてもとりあえず早朝から起きてみるが
やっぱりふってやがるな~ 目が覚めたので窓の外を見ながら「雨止め光線」を出してみる。
そんなこんなでボーとしていたら6時過ぎにエースキカワからメールが来た!
「とりあえず雨は止むだろうから止んだら乗ろう!」とのこと!
イエーイ!そうこなきゃ!
そんなエースと吉祥寺でランチデート! クレイバード&テックインというゴツイコンビで
エースオススメのカレー屋さんへ!
そして本日のメインイベントは弟からの情報で吉祥寺で「子犬の販売会」が
開催されているとの事! そんなこんなで会場の西友へ・・

ダメダメ・・・
可愛すぎ♡ 紀州犬の女の子やボーダーコリー、大好きなビーグルまで・・
「抱いてみますか?」と言われ抱っこ♡ もうメロメロ・・・
写真の子はフレンチブルの女の子でお姉さんに耳掃除してもらっています。

午後からはキッチリバイクを変え練習開始!





e0082234_15575029.jpg
フレーム持ったらコレやんないとね!!

これほど有名なフレームポーズはないよね!
やっぱりコジケンさんはスゴイ!!

ショーグンがエチョー号のフレーム持っているという事は
フレーム交換したという事ですね!!

なにしろフレームがポッキンキン!したからね・・・


e0082234_15575920.jpg
ショーグン&KOXX!!

KOXXのレベルボス!
カッチョイイ!

でも実はこの数時間前に122ミリのBBにクランク押し込んでフリーのツメが
BBに当たりクランクが微塵も動かないという大失敗がありました。

本人に内緒にしてくれとたまれたので

一応ココだけの話でお願いします。
ぷぷぷっ。


e0082234_1558897.jpg
JETも新フレーム!!

KOXX XTPだ!!

カッチョいい!いいな~ いいな~

ドングリ戦隊は最近「ポッキンキン症候群」なる物に襲われているが
JETの旧KOXXは酷かった・・・
もう「クラック」などという次元ではなく「破断」だった・・・
あれだけガシガシ乗ってぶつけていればそりゃあ破断もするだろう・・

しかしこの二人のバイクは軽いな~ リンクス号も軽いけどそれに負けない
軽さがあるな~ しかもBBが高いから漕ぎぬけるんだな~




e0082234_15581638.jpg
この男がドングリ戦隊の誇る

「処刑宣告人」

マッツンの眼力にかかればアレよアレよとクラックが見かる。

先日のBBQの時なんかまとめて5,6台発見しライダーはゲッソリしてるもんな~

だからみんなの考えているのは

マッツンのクラック!!

だと思うけれど・・  マッツンはフワリと乗るタイプだからなぁ~


e0082234_15582530.jpg
「メガネのマエダ」ことマエダ君はかなり早い進歩・・・
アレよアレよとうまくなる・・

なんだろう・・・ この危機感は・・・

ドングリ戦隊の皆さん! 本日からマエダ君にはスタンディングのみ教えてください!

マエダ君は次回ハリに参戦確定・・・
ああああああ・・・
練習しなきゃあヤバイ空気だぁぁ・・・


e0082234_1635447.jpg
この丸いキノコみたいのは実はぐらぐらと揺れるんです。
エースのスゴイとこは確認せずにいきなりダニエルで飛び乗って
「おわっ!コレ動く!」と言いつつ落ちないトコ・・・・

ドングリ戦隊のみんなのお手本!
ジンケンにはジンケンの
マッツンにはマッツンの
satooにはsatooの
ショーグンにはショーグンの
それぞれのお手本!
そして何より誰よりいつもエースが一番楽しそう!
コレが一番重要かつ一番カッコイイ!!


e0082234_15583568.jpg
楽しそうという事で言えばジンケンもいつも笑っている(ポッキンキン時除く)

最近ではみんなのポッキンキンを嬲る嬲る!
でも実はヘッドがかなりカクン!カクン!

ヘッドパーツがずれてる?と感じる位にカクンカクン・・・

それでもジンケンは全開!
本日も最もクラッシュ率が高かった!


e0082234_15584376.jpg
ステア失敗でゼットン気味のこの体勢からでもキャンタマ逝かない!

足ながっ!!

普通なら間違いなく逝くのにね・・・

このステアをエースはバッチリ決める!
それを見たジンケンは気合タップリでいくがやっぱりキツイ。

やっぱりエースはすごいんだね!



e0082234_15585129.jpg
「バイクのない生活なんて・・・」と彼は言うけれど
その割には

躊躇なくバイクから飛び降りる・・

だからいつも「ガシャーン!」って音で驚いて振り返るとジンケンのバイクだけが
ひっくり返っている・・・ ともかく異常にジンケンは脱出がうまい!

脱出はうまいけど

バイクの寿命は短いな・・・


by yama-inu26 | 2006-05-28 15:35 | バイクにまっしぐら
<< 5月29日 花屋さん 5月27日 EDGE!! >>