5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡

5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_1653222.jpg
待ちに待ったBBQ!

ドングリ戦隊恒例のBBQ!
しかも今回はTRY-Rのみなさんまで巻き込んで凄まじいネタトライアル!
前日までは「梅雨なのか?」と思うような中途半端な天気だったけれど

完璧な快晴!

今回も皆様の差し入れでこんなにビア!!
しかも麒麟!!

8時過ぎに現地に到着し10時集合なのに9時過ぎからビア飲んじゃった♡





5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_16533744.jpg 
4キロのローストビーフ!!

凄まじい大きさの肉塊をTRY-R隊長が調理する!
すごく手馴れていて手際がいい!!
もちろん下味がしっかりとついているから完璧!
な筈だった・・・

包丁がない事が判明・・・

ビクトリーノックスの5徳ナイフで4キロの肉を切るハメに・・

刃渡り5センチかよ・・・・


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_165347100.jpg
ローストビーフの過失はさっぱり忘却の彼方へ・・・
今度はパエリアだ!
まずはカマドを作るのだが絶対的に水平がよいらしく
なかなか「OK」が出ない!

それにしても隊長は作業しながら淡々と「ネタ」を言い続ける!
それにミツルくんやタカさんがハズすことなく突っ込んでいく・・

完璧なコンビネーションや・・・

とワケのわからないところに感心しっぱなし!


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_16535914.jpg
これマジでうまかった!

あっという間になくなった!

なんだかすごくグルメな雰囲気だ!
ドングリは2個増えて5発になった七輪でひたすら焼き続けるという
非常に単純で知性が微塵も感じられない集団と化している・・・



5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_17274024.jpg
TRY-Rのメンバーと真剣に話すジンケン
 テーマは・・

「ビバ!裸族♡」







どんな内容の会話でも隊長はネタをかぶせてくる!

しかしあまり度が過ぎると・・・



5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_17275559.jpg
みんなになじられる・・・

びっくりしたのが隊長はオーバー40!!
スゴイね!
さすがは年の功!

明るくてもシモネタ満開・・・・


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_16551192.jpg  
まだまだ始まったばかりなのにいきなりドングリ戦隊は

仲間割れ勃発・・・

ドングリ戦隊名物の処刑ライダーだ・・・

次々とほり込まれる戦隊メンバー・・・

無言のままポケットなんかを触られたら気をつけろ!
 
濡れて困る物を探して出しているんだ!


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_17345875.jpg
実はまだ水温寒いです!
最近はショーグンはよく落ちたり落とされたり・・
だんだんキャラが誰かに似てきたね・・・

エース○カワにね・・・・


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_1656250.jpg
最近この男はみんなのクラックを探すのがライフワークになってきた・・・
本日のクラックは・・・
イマイ君は母材にくっきり!ハイ!アウト!
アリヤマさん(新たに発覚!)
ジェット! これは完全にアウト・・・
隊長の愛機にも発見! それを見て笑っていたタカさんだったが・・・
タカさんは怒涛の3箇所♡ アウトで~す!

そして!そして!

ショーグンもアウト!!!!!

ププププププッ!
俺のリンクスのクラックを散々笑いやがったからな~ 
なんだか今日はビアがうまい!!

しかしマッツンのこの「死刑判決」のおかげで数人は放心状態・・・


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_16561212.jpg
クラック発見に精神崩壊・・・

壊れゆくイマイくん・・・
わざわざ宇都宮から来てくれて朝一で・・

「あっ、母材が逝っちゃってますね♡」

と死刑宣告・・・
そりゃあ洗濯もしたくなるよな~

でもイマイ君はさ、

パイソン持ってるじゃん!!




5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_16572110.jpg
なんだかホントに「水芸」が上手くなってきたショーグン・・
頼んでもいないのに自らドボン・・・

ショーグンご乱心か・・・

でもなんだか地味なドボンでまだまだ完成度が低い!

こんなドボンじゃTRY-Rの皆さんに申し訳ない!
とばかりにエースキカワが登場!


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_1657336.jpg

何をどうしたらこの角度で水没できるのか・・・

やっぱりエースだ!

とみんなが絶賛!

いったい何のエースなんだ・・・

「これじゃ写真でわかり辛いな~」とあおってみると・・・


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_16574367.jpg
「トウッ!」

合成じゃないよ・・・
凄まじい角度! あんたスゲエよ・・・

でもアンタそれまだ新車じゃん・・・

「アップで撮るとどうしてこうなったからわかり辛いから・・・」
とさらにあおると・・・
ハアハア言いながら「じゃあもう一回・・・」

アンタがエースだよ・・・・


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_16582149.jpg
フロントフリップなんですね!

さすがに三回目は

浮いてくるのが遅かった・・・

しかしキレイに体が入るんだな~

一部で次回「ハリケーンのHクラスではこんなのが出る」という噂が・・・




5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_1658304.jpg
一般の方には珍しい光景。

バイクって浮くんですよ!

最近お気に入りのクレイバードは実は・・・

ベッコリと凹んでおります・・・

たぶん自分の膝で凹ませたんだろうな・・・・

だから今日は悲しいくらいにアクティブなんだな・・・


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_16583995.jpg
戦隊一の飛び込み男!ジンケン!

飛び込む前にまず確認!

眼鏡バンド ヨシ!

財布確認 ヨシ!

携帯確認 ヨシ!

んじゃ! いざドボン!!



5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_16584830.jpg
これは珍しいドボン!
ジンケンはエースのようにフロントフリップドボンがしたかったのだが
タイミングがうまく合わずに

「俺だけフリップドボン!!」

本日一番タイミングの良いシャッターはコレでした。


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_170446.jpg
TRY-Rの皆様からも熱烈なコールを受けた!

伝家の宝刀「イナバウアー」!!!

コレで人ジンケンは多摩川の上流部と下流部を制覇!

残すは河口の羽田前のみ!!

てか、あそこは深いぞえ・・・・


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_1705424.jpg
TRY-Rからはミツル君がドボン!!

「隊長の事が好きなんですぅぅぅぅぅぅ!」

と心で叫ぶ「魂のドボン!」


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_171353.jpg
「俺もミツルが好きなんだァァァァァ」

とばかりに隊長もドボン!!

隊長とミツル君は間違いなく

できているんだ!と確信!

だっていつも一緒なんだもん。

そんな二人が見つけたのはお馬鹿な集団の横で黙々と登るボルダーの青年。
そのストイックな姿に二人が共鳴したのか
いきなり今度はボルダリング開始!




5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_1711282.jpg
隊長「いいかミツル、ボルダーってのは心なんだ!」

ミツル「はい!」

隊長「よし!じゃあココとココを使ってやってみろ!」

ミツル「ココとココですね」

いきなりのボルダリング道場!

おもしろそうだから見ていると・・・



5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_1733644.jpg
それ・・・  ボルダーじゃねえよ・・・

怒られるぞ・・・  ボルダーに・・・・


新手の「ぶら下がり健康法」みたいな二人・・・

なんど頑張っても

ブラーン・・・だよ・・


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_1734746.jpg
脱いでも変わらないってば・・・

てかミツルくん・・・  もしかして・・・

クロマニヨン??

男前のキャラなのに・・・
行動が全てを破壊しているな・・・

結構ニヒルなキャラなのに・・・




5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_1735567.jpg
でも実は隊長スゲエうまい!!
ハリでも青ラインで4位だもんな~

フレームにクラック入っても気にしない!
てか間違いなく忘れているんだろうな・・・

基本的にTRY-Rのみんなはレベル高い!
てかかなり高度だしそれ以上にタフ!!
スゴイね!  


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_174328.jpg
シゲさんとは釣りの話でも盛り上がりました!
なんだか釣り人ってみんないい人に見えるもんな~

でもシゲさんはライディングもうまい!!
ほんとTRY-Rは楽しそうだしなんだかステキ!




5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_1741327.jpg
今回のこの夢のようなコラボレーションは
このタカさんとの出会いから始まったんだね~


てかタカさんもスゲエうまいじゃん!!
普通に青ライン上位組じゃん!!

だから練習も半端でないね!!

命賭けてやってるね!

どれくらい賭けているかというと・・・

「賭ける前」と「賭けた後」で比べてみると・・・


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_1761473.jpg
血ダクダクに命賭け!

ビバ!顔着!!

血がダクダク出てるなかでそれを見たジェットは・・

「アロンアルファあるよ!」

ってオイ!

壊れたガンプラじゃないんだから!!

まあキズも大丈夫なようで一安心。
が、しかし眼鏡は粉砕!

昨年はジンケンがドボンして眼鏡流失・・・
ここは眼鏡の墓場なのか・・・


5月21日 ドングリ戦隊&TRY-RでBBQ♡_e0082234_17243412.jpg

皆様お疲れ様でした!!!
なんだかあっという間の一日でした!!  ほんと楽しいね!!

次回は7月ですね! 

必ず皆さん来てください!!

☆よく見るとね、タカさんがいないんだよ・・・  
だから卒業アルバム風にしてみました!


by yama-inu26 | 2006-05-21 16:50 | バイクにまっしぐら
<< 5月22日 ああああああああ・・・・ 5月20日 新茶入荷! >>