5月14日 がっつり休日!!

e0082234_22164225.jpg
午前中は雨の予報・・・
午後からはなんとか晴れるという事なので朝はフライの練習に。

現地に着いて忘れモノ発覚。
ニジマスメインのトコなのにニンフ一式忘れてきた・・・・
仕方がないからドライ&マラブーという極端な組み合わせ。
ドライにはかなり反応出るけれどパラパラ降る雨で目視が厳しいな~
そんなこんなで約3時間キャストし終了。
ニジが10匹位に少し大きめのブルックトラウトが1本と悪くない釣果!

まだまだ時間は朝9時過ぎ! さあ練習だ!
いいタイミングでエースキカワからメール入り急遽奥多摩方面へ行く事に!
凄まじく快適で足の軽やかなハチロクは
エンストなどするはずもなく青梅街道を奥多摩へ!





e0082234_22175329.jpg
祝!TRY-R 初コンタクト
まさに運命的コンタクト! そして宿命的コンタクト!
TRY-Rの皆さんの第一印象は・・・

すげえ巧いじゃん!!

もっと「エアギター」とか「ダンボールマン」とか・・・
そんなイメージだったけれど突き出しは早いは!パラは高いは!

でもネタも濃い! 個人的にはこの「ネタ量」に危機感すら感じるほど・・・・
会話がかみ合わないほどネタ量が凄まじい!
トライアル界でネタ量ではエリート、マスタークラスだと自負するドングリ
戦隊に強力な宿敵が現れた!



e0082234_2218589.jpg
サイトウさんトコのナオキ君の走るラインをエースキカワがハアハアしながら
追いかける・・・

「もう出来ません!」

テクニックよりも体力と若さで勝負が決まったね・・・
ナオキ君のラインについて行けるるのがエースキカワとヤナギハシさんだけ・・・
なんだかナオキ君はドンドンと上手くなっている・・・



e0082234_22182479.jpg
弟ナツキ君もすげえ!! 一番若いトライアル友達! 
てか、今日も出会った瞬間に

「お!ワンワン!  ガブッ!」

おうちでも「ワンワンと乗ったんだよ」なんて話しているらしいけど
トライアル界以外では「????」でしょ・・・

でも一番の問題は「ワンワンと乗った」で通じてしまう事かもしれない・・・

なんとなくトライアル仲間内では「ワンワン」が定着しつつあるね・・
バイクに「犬が乗ってます」のステッカー張られたり・・・
公園の入り口で「がくチンは入れないよ」と「犬禁止」の看板指差されたり・・・
公園で犬のウンチがあれば「がくち~ん ダメでしょ」と言われたり・・・

全部仕返し帖に記録されます!


e0082234_2219154.jpg
モリヒデ君は本日も絶好調!
親子ほど歳は離れているけれどもう熱烈にファンです!
でも一年ほどで異常なる進化速度!!
このままあと5年もすればとんでもない事になりそうな予感!

きっとそのころ俺は

「いって~ん! 残り45!」

なんて言ってんだろうか・・・・




e0082234_22183739.jpg
最近メールではやり取りしていたタカさんともガッシリ会えました!!

なんだか巧いっす!
さらに「熱い人!」です!

気になるのは・・・
「やっと会えました~」と話す彼の目が

珍しい動物見る目だった・・・・




e0082234_2219134.jpg
隊長との会話が最高なミツルさん!
誰かに似てるな~
と考えていたら・・・

サッカーの小野だ!

サッカーの腕前はわからないけれどトライアルの方は
石でも投げてやろうか!という位にうまかった!!

さらに隊長のフリに完璧にネタで合わす巧さ!
笑いのツボ押しっぱなし!




e0082234_22192348.jpg
「だんだん方向性が変わりつつあるな」と感じつつ
これアップしなくてどうするんだ!とアップ確定!

TRY-R隊長初登場です!

他にもいろいろ写真はあるんだけれど
今日一日遊んでもらって素直な「隊長のイメージ」がこれ以上ない位に
出ていたのでこれに確定!! 

TRY‐Rは本気でスゴいチームだと実感!
しかもなんだか親近感あるな~

ネタ的部分で・・・・




by yama-inu26 | 2006-05-14 22:19 | バイクにまっしぐら
<< 5月15日 これいいね。 5月13日 ソフィ助のお仕事。 >>