5月10日 ジンケンと練習!

e0082234_16184345.jpg
休日は早朝4時に目覚ましが鳴る・・・・
やたらと勘に障る目覚ましを黙らせてベランダへ・・・
雨かよ・・・・
しかもかなり微妙なシトシトだよ・・・
とりあえず様子をみようとネットで天気図チェック。
なんとなく午前中は雨な雰囲気だな~

ホントは御岳でコソコソ練習しようとしてたのに・・・

天気が回復するまでにフライを巻いたり無意味にリール巻いたり・・・
なんだ「釣り」行きたかったのか?俺・・・

9時過ぎには天候回復! 微妙な時間だけど御岳行くか?!
と思ったらジンケンから連絡あり近場で乗る事に!
イエイ!ナイスタイミング!





e0082234_16194396.jpg
なんだかムシムシするな~
ジンケンに
「エースキカワはココをポンポン進んで行ったよ」
と煽るとやはり喰いついて来た!

コレで本日のネタは頂いた!

なんかいい感じで跳んでるね~
ニンジャみたいだ!
水面に映りこんでいるよ!



e0082234_16195788.jpg
プチドボン!!

小さい岩は動くからそりゃあ落ちるよ!

動くの知ってて黙ってたけど・・・

近所の子供達も加わり「やって!やって!」と大好評!


e0082234_16205760.jpg
「やっぱり撮っちゃってるよね・・・」

もちろん!必要以上に撮りまくってます!

我が家の「ドングリ戦隊専用外付けハードディスク」には数十ギガ分の写真が・・・

実は公開できないかなり「キワモノ」なんてのもあったりして・・・・




e0082234_1621854.jpg
本日ジンケンが一番頑張った瞬間!

ココは行けないと思っていたのに・・・  行ってしまった!ジンケンカッコイイ!!

今日はジンケンにマンツーマンでいろいろ教えてもらった!
日曜日はsatooに教えてもらったし、いつもはマッツンが教えてくれる。
最近はエースキカワもいろいろ教えてくれる!
よく考えるとみんな「全日本エキスパート組」じゃん!!
すげえ贅沢な講師陣だな~
なんだか出来の悪い生徒ですがこれからもよろしくお願いいたします。(ショーグン除く)
by yama-inu26 | 2006-05-10 16:17 | バイクにまっしぐら
<< 5月11日 ショーグンの日々 5月9日 甦るリンクス!! >>