5月7日 黄金週間5日目 雨練!!

e0082234_1861938.jpg

 一般的な良識ある方々なら遠征後の雨の休日、しかも連休最終日くらい自宅で
のんびりしながらテレビでも見て・・・・
 しかしドングリ戦隊には「悪意」はあっても「良識」など微塵もないわけで・・・

シトシトと小雨の降る中、近所の公園でsatooと練習!
昨夜遅く岐阜から帰ってきたから satooとは数時間ぶりのご対面・・・

最近20インチに転向したsatooはなんだかマニアックな練習ばかりしている。
20インチライダーが身近に増えるとすごく参考になるんだけれど
うま過ぎるのも問題だな・・・
すでに真似できるレベルではない!
俺は知っている! ここで勘違いして真似をすると

痛い目にあう!





e0082234_1864422.jpg
しかし近所の子供達が「やって!やって! アレやって!」
「アレ!」と指差す方角にはマニアックな練習を続けるsatooが・・・
あああああ・・・・ なんだろうこの嫌な雰囲気は・・・
アレが見たいならアレのトコへ行けばいいじゃん・・・
アレの真似はキツイからとりあえずダニエルしてジャブかまし、
少し高めのステア登って! どうだ!
70%満足って顔してる・・・ 
じゃあダニ降りでどうだ!!  はう!!

予感的中 キャンタマ的中・・・

子供の前で悶絶できるはずはなく・・・・・
しかし子供達もなんだか微妙な空気を察知してかなんとなく距離を離していく・・・

雨の公園でなんで痛みに耐えて平然装ってんだろう・・・・

そんなこんなで5日間の連休はバイク一色のまま完了!
5日間ドングリ戦隊のみんなが遊んでくれた! みんなのおかげで

クラック拡張しちゃった♡
by yama-inu26 | 2006-05-07 18:08
<< 5月8日 またまたポッキンキ-ン!! 5月6日 黄金週間4日目!全日... >>