5月5日 黄金週間3日目!

e0082234_136510.jpg
本日夕刻より全日本選手権中部大会のため岐阜へ!
朝の段階で
準備度2%・・・

とりあえず朝は恒例のSURLY号で多摩川を「鮭」のように遡る!
予定では羽村までのはずが時間的に厳しいので福生でUターン!
ダニエル・マリとは9時に待ち合わせ!!
急げ!急げ!と来た道をひたすら戻る
なんとか約束の時間までに西荻に到着。
慌てて着替えてバイクを交換! ぎりぎり9時に間に合った!がしかし・・

ダニエル・マリが30分の遅刻・・・

ドングリ戦隊は時間に弱い・・・・








e0082234_136484.jpg
booが来た!
そしてリンクスに乗る・・・
脳裏をよぎる

体重とクラックの相互関係・・・

しかしさすがは「ピスト乗り」!
乗った瞬間からブレーキレバーに手はかけずガッチリとハンドルを握るだけ!



e0082234_136583.jpg
フロントを勢いよく上げたら上がりすぎて落車・・・
そりゃあブレーキかけないとマクれちゃうよ・・・
でもbooは楽しそう!

やっぱり脳裏をよぎる

体重とクラックの相互関係・・・



e0082234_1371162.jpg
booのピストはやっぱりスパルタン!!
やっぱり1×1はカッコイイ!
写真では見えないけれどハンドルにエッジングで彫り物がしてある!
バーテープなしだけでもカッコイイのに!
でもバイクってブレーキがないだけでこんなにかっこいいんだよね。

リンクスはサドルは要らないけれどブレーキはないと逝ってしまうからな・・・


e0082234_1372592.jpg
集合1時間前にバタバタとパッキング!
今回は岐阜という距離もありレンタカーをチョイス。
でもさ、バイクだけ何とかして二日位かけて岐阜までSURLY号で
行ったらきっと楽しいんだろうな~ なんて考えてしまう。
 
今回の車はハイエースのロング。 バックシートが2つあるから
7人バイク7台でも問題なく余裕さえある!
問題は運転手・・・

何故だかジンケンがやる気満々・・・
これで
助手席の俺はスリル満点な旅が確定。
富士見Aコースをリカンベントで下るくらいのスリルだよ・・・

相変わらず途中で大爆笑ネタを育みつつもなんとか深夜に板取に到着。
今夜はココでテント泊!
選手テント村にテントを設営。


e0082234_1373692.jpg
さすがにみんな疲れているからグッタリ。
大きなテントだから6人でも問題なし!
数時間後には全日本選手権が始まるという現実は無視して「修学旅行モード」全開・・・

道中笑いっぱなしで来たためココが岐阜だと言う現実さえ把握できない。
まあ真っ暗だからどこであっても同じなんだけどね・・・


e0082234_138026.jpg
ショーグン絶好調!
なにしろ車内では「俺様モード」全開で寝たりしていたからね・・・

てかね・・・
隣にいるのは遺体ですか?

本日も長い長い一日・・・
明日はSURLY号に乗れないと思うとなんだか悲しい・・・・
by yama-inu26 | 2006-05-05 13:05 | バイクにまっしぐら
<< 5月6日 黄金週間4日目!全日... 5月4日 黄金週間2日目! >>