5月4日 黄金週間2日目!

e0082234_1065598.jpg
本日の献立は・・・
早朝からSURLY号で羽村まで行きUターン。
帰宅後すぐ乗り換え午前中からトライアル!

「喰う・寝る・乗る」が基本です。はい。
とりあえず近所で地味練開始!

マッツンはかなり高度な課題を黙々とこなしていく。
その横で

猛烈な速さでスネをさすったり

股間を押さえてうずくまる


かわいそうな俺・・・





e0082234_1075980.jpg
お願いだからそっと乗ってくれ・・・

少しでも目を離すとすぐにリンクスに乗るマッツン・・・
しかもなんだか

モーレツな悪意を感じる・・・

クラックを発見したのもコイツ・・・
クラック拡張するのもコイツ・・・

怨みます・・・・



e0082234_10849100.jpg
「僕も出来るよ!」

近所の子供たちまでトライアル始めだした!
しかしこの子はウマイ!
すごく可能性を感じる!
さらにガッツがあった!

可能性は摘み取らなきゃ・・・

若い芽は摘み取らないと・・・ 抜かれてしまう・・・
凄まじく人間性がミクロだな俺・・・


e0082234_10121616.jpg
「近所の子供ライン」は出来るのか・・・・?
という一抹の不安からか「子供ライン」に挑戦してみるダニエル・マリ。

始める前はかなり「できるのか・・」という緊張感が漂うが
とりあえず成功したとたんに「問題ないね~」と余裕をかます・・・

基本的に人として小さいな・・・

なんだかダニエル・マリは最近トライアルに夢中なようで
連日練習している! 「ダニエルまでの道」いよいよ完結か!?



e0082234_10122652.jpg
穏やかに練習していたらショーグンが登場!

いろいろ無理難題をふっかけてくるが実は
2駅分の距離を輪行してきたというヘタレ度満点な事実ガ発覚!

全日本選手権が目前なので慎重に練習するのかと思いきや
いつもと同じテンションでケタケタ笑いながら飛び回る。

ほとんど妖怪だよ・・・




e0082234_10123764.jpg
どうしても「水場」があると見たいのが

「ドボン!トライアル!」

エースキカワをうまい事そそのかして「ドボン!」させようと思ったが
期待以上にうまくサラッとクリーン。





e0082234_1094382.jpg
エースキカワはクリアしてしまい楽しくないので
今度はショーグンにふってみた。
「んじゃあリア振ってのせちゃえ!」

なんとなく「ドボン!」的な予感がする!
しかしコイツもサラッとクリーンでクリア・・・

最近ドングリ戦隊おもしろくない!

絶対ネタ至上主義なんだから景気よく行けばいいのに・・・
「じゃあワンワンがやってみなよ」とショーグンにふられたから

「税務署に止められていてできない」
と意味不明で摩訶不思議な事を言うとショーグンは
「じゃあ仕方ないか・・」
と何故だか納得。 あ~ ○鹿でよかった~♡


e0082234_1010678.jpg
ショーグンはステアをシングルで上るのが非常にうまい!
シングルで上ってはダニエルで降りるの繰り返し。
きっとこの繰り返しが上達の秘訣なんだとマネして繰り返すが
わずか数回で

右膝ステムヒット!

身長180センチだとリンクスは小さいんだなと

購入後2年目にようやく理解。



e0082234_10102016.jpg
ジェットが地味に危ない事始めた。
転がるコンクリブロックに突き出しで乗ってさらにコギを入れて
ブロックを転がすと言う荒技!
「おいしい写真」の予感がするけれどコレもクリア・・・

でもジェットの落車ってあんまり見た事ない!
結構ド派手な事はするけれど落車はあまりない。
キレイにバイクから逃げるんだよね。

本日も結局暗くなるまでバイシクルな一日!
残りあと三日! 社会復帰できるか不安なくらいに遊んでます。


by yama-inu26 | 2006-05-04 10:05 | バイクにまっしぐら
<< 5月5日 黄金週間3日目! 5月3日 遠征練習! >>