4月30日 練習!練習!

e0082234_151823100.jpg
今日もSURLY号で朝から羽村へ行き一度帰宅。
風邪で調子の悪い弟のトコへお見舞いに
朝の8時から病人相手にピンポン連打!

優しいお兄ちゃんです。はい。

お見舞いなのか処刑なのかわからない行動・・・・

そんな事しているとショーグンから

「えちょう!えちょちょちょちょ♡」
と全く意味がわからないメールが来た・・・

わたくしめにどうしろと・・・・

とりあえず急いで公園へ移動!
毎度の事ながらSURLY→リンクスの交換は体に悪いな・・・・





e0082234_15184032.jpg
今日はマッツンに「突き出し」の課題を頂きました!
難しい・・・
まずはマッツンにお手本見せてもらって・・・
う~ん・・・・   もう一回見せて・・・
う~ん・・・・
早いから半分のスピードでやって♡

無理難題にも真摯に答えてくれる優しいマッツン。

「斜め上にオットピする感じで・・・だな。よし!」
トウッ!

ガン!!

ステムに膝ヒット・・・・・・



e0082234_15184961.jpg
冒頭の写真といい最近のショーグンはあっちへピョン!こっちへピョン!

ホントウマくなっている! 
進化のスピードが凄まじい。

こっちは退化と老化が始まったのに・・・

間違いなくドングリ戦隊一のエース候補!
最近は現エースキカワ君と同じセクションで練習しているからね。
ジンケン・satoo・マッツンのエキスパコンビが「的」にされてるね・・・・

このショーグンのスタミナにキッチリ、いやそれ以上にガシガシと
いくキカワ君はホントスゴイ!



e0082234_15185973.jpg
こちらも格段に進化過程まっしぐら!

マリチンの「ダニエルまでの道」は最終章に!

しかし新たな課題が・・・
なにしろフロント上げることばかりに集中してきたから
その次の行程が・・・・・・・・

でもコレくらいのステアならガシガシ行くからね!

結局本日もフル練習! 
「マリ・ダニエル」という名になるのも時間の問題か!


e0082234_1519972.jpg
マツヤマサイクル開店中!

マニアックなプロショップの店長曰く
「そのへんの店よりはるかにマニアックなヤツ」だとか。

マニアックであると同時に「腕」もいい!
丁寧でかつこだわりのセッティング!
特にⅤブレーキは恐ろしいほどの究極のタッチ!

そしてそのスキャナー並の観察力は

クラック スキャナー!!

どんな小さなクラックも見つける鋭い視線!!



e0082234_15192339.jpg
クレイバードが絶好調!

マジョーラカラーなので岩でガリガリするのが非常に気になるようで
身を張ってフレームを岩から守るという荒行を・・・

確かにこのカラーはガリガリしたくないけれど・・・
もう結構ガッツリガリガリしてるよね。



e0082234_15193313.jpg
おもしろいからキカワ君に無理難題を言ってみる。
「う~ん これならなんとか行けるんじゃないかな・・・」
すげえ意地悪なセクションにしたのに・・・

さらっとクリーンかよ・・・

さらにレベル上げて意地悪にしても問題なし・・・
「このセクションおもしろいよ!」だって

おもしろくないから放置しとこ・・・


e0082234_15194268.jpg
新緑の公園はデートスポットに・・・

公園内にはなんだか「恋人達の時間」を満喫してるカップルも・・・
ってnaotooとユカリンじゃん!
だいたいトラ車のカップルなんてあんまり見ないもん!!

ユカリンは今日はボコボコセクションでタップリ練習してた。
きっとそのうちコンペデビューだな!



e0082234_1520829.jpg
そんなユカリンの本日の勲章。

ビバ!初ガリガリ!!

自慢のイッケイフレームが・・・・
でもトラ車だからね。
かなりユカリンはショックみたいだけれど大丈夫!大丈夫!

また再塗装しちゃえ!

e0082234_15195393.jpg
最近レッドブルが効かなくなってきたアリヤマさん・・・
なんだか「力」が出ないようで・・・

「レッドブルアリヤマ」と呼ぼう!

でもなんだか「レッドブルアリヤマ」ってイカサマレスラーみたいだから・・・
う~ん・・・
う~ん・・・      !!!!

「べこ」はどう?

なんとなくひらがなだと弱そうだから

「BEKO」

ならいいでしょ! どう?



e0082234_15201992.jpg
レイジロウは本日ロードで参上!
マリンバイクでリアカーボンだよ!

最近の高校生は贅沢だな~

すげえ軽いけど

サイズが小せえよ・・・

ショーグンのバイク借りてステアの練習していたけど
今度はトラ車が欲しくなるよ。

パイソンなら貸したげる♡


e0082234_15202884.jpg
ドングリ戦隊のみなさん!業務放送です。

「上手くなるから彼に教えないで!」

あっという間に課題をこなしていくよ!!
なんだろうこの・・・

追い詰められたような切迫感は・・・

ほんとマエダくん上達早すぎ!




e0082234_15203625.jpg

えへへへへへへへっ

疲れたのかなんだか壊れ気味のショーグン。
いやまた無理難題言いにきたのか?

だいたいなんで30過ぎて

ビクビクしてんだ俺・・・

でもショーグンは怖いよ・・・
何の根拠もなく「大丈夫!行けるよ」と追いたて
自分でやって「アブねー!ここ無理無理!」だって・・・

大物になるよアンタ・・・・


e0082234_15204466.jpg
ジェットは今日も全開!
特に「突き出し」は凄まじい!
自分が「突き出し」練習中だから人のモーションを意識的に見ているんだけど
ジェットのはもうほとんど

瞬間移動だ!

さっぱり参考にならないほどに高速!
ともかく早い!速い!
きっとこの人もあっという間にエキスパ組に行くんだろうな・・・・


by yama-inu26 | 2006-04-30 15:16 | バイクにまっしぐら
<< 5月1日 お知らせ!!! 4月29日 かっちょええ!! >>