4月24日 naotooのバイク

e0082234_18182491.jpg
雨のため自走不可となり預かったnaotooのバイク。
ジッとタダ預かれるわけがない!
早速乗ってみた。 いつもの練習でそこそこ乗っているから特別な驚きこそないけれど
なかなかどうして悪くない、いやむしろいい!

面白いぞ26インチ!

一瞬(タップリ数時間・・)26インチトライアルに心を奪われ「ハッ」と
我に返るとなんだか「リンクスすまん!すまん!」と思ってしまう。

もちろんパイソンにも同じ気持ちです・・・・

そんなパイソンの恨みか・・・・?







e0082234_18204090.jpg
刑事くんマジで痛いっす・・・・

マキリューさんからもメールで「くれぐれも注意してください」と言われていたけれど

全身麻酔か?って言うくらい痺れた!

さらにnaotooのはシングルゲージかよ・・・

ちなみにダイネーゼ着用してだよ!
プロテクターの薄いトコ狙ってきやがった・・・

夜の公園で悶絶・・・・・
薄れいく意識のなか見えたのは

いそいそとベンチから離れていくカップルさん

一人にしないで・・・・・・
by yama-inu26 | 2006-04-24 18:17 | バイクにまっしぐら
<< 4月25日 準備!準備! 4月23日 練習してます! >>