4月23日 練習してます!

e0082234_15432872.jpg
祝♡ショーグン様レッドブルr御飲用!

最近ドングリ戦隊はセブンイレブンがあると何かと寄ろうとする。
このレッドブルがセブンイレブンのみの販売だからだ!!

オロナミンCなどとどこが違うのか良くわかんないけれど
なんとなくコレを飲むと・・・

A・チェイスなんかになれるような・・

勘違い100%でさらに思い込みも100%・・
なれるのはせいぜい糖尿くらいだね・・・・

それでも人数分確保♡ 大事なのは

気持ちですから・・・




e0082234_15444187.jpg
「うえええええええ・・・・」

ショーグンはコレ系の味が苦手・・・
アミノバイタルも×・・・・
でも何故だかこのレッドブルを我慢して飲んでいる・・・
ショーグン曰く

「これでレッドブルの翼ゲット!」

「思い込み」が「アホウ化」する瞬間を垣間見た気がする・・・・

「湧いてきた!湧いてきた!」とショーグンは言うけれど

わいているのはオツムの方だよ・・


e0082234_15445110.jpg
グッタリ・・・・・

まったく力が入らないnaotoo・・・
目がトロンとしている・・・
しかも目が合うと「にや~」と微笑む・・・・

お注射の時間か?

結局一日中こんな感じで「昼寝」してみたりとなんだかまどろんでいる。
がどこか体が不調と言うわけではなく、ただ「力が入らない」らしい。


e0082234_154558.jpg
「元気ハツラツ~」

レッドブル→「元気ハツラツ~」→×
レッドブル→「ファイトーイッパァーツ」→×

レッドブル→「翼」→????

異常なテンションで動き回るショーグンに配下のオッサンたちはタジタジ・・・




e0082234_15451419.jpg
イメージトレーニング!

踊る小猿にしか見えないんですけど・・・・
最近気付いた事。
SATOO よりもはるかにショーグンの方が「猿」キャラみたいな・・・
キンシコウみたいだよね・・・

実際問題なぜsatooが「猿キャラ」なのか冷静に考えるとわからない。
行動自体は時々猿人類化するけれどね・・・・


e0082234_15452493.jpg
なんだか体中が故障し始めたジェットは少々疲れ気味・・・

自称「病弱虚弱体質」

ありえない事を言い出すよ!
食べる量が「病弱」でも「虚弱」でないですから!!
それに「病弱で虚弱」の人は

一日中「突き出し」できません!



e0082234_15453222.jpg
相変わらず小難しいラインで遊ぶキカワ君。
最近はショーグンが各キカワラインに興味深々・・・
きっとショーグンの最も身近な目標なんだろうね~

世代交代目前か?!

最近キカワ君は
「はやくオブザーバーになりたい」と弱気・・・
それでもやっぱりこの男がドングリ戦隊一!!


e0082234_15454159.jpg
最近の見るのが楽しみになりつつあるのが
マッツン&エルガド!
あの「ひん曲がり」と「よじれ」は最高!
ビートが出たんじゃないか!と思うほどひん曲がる!

がしかし今日はロックが多いのでいつもよりエア圧高め・・・・
ちっともひん曲がんない・・・    
でもエア圧高くしないとリムにダイレクトに岩が当たり
「ごぃぃぃんんん」というあの嫌な感触が・・・・


e0082234_15455044.jpg
やはり本日もキカワ君がみんなのお手本に!
ウマいライダーはなんだか見ているラインが違うからね。

実はこの岩も単発でなくてこの岩にウイジャンで乗ってさらにそのままダニエル状態から
その向こうのさらにデカイ岩の側面に乗る・・・
もう「好きにして♡」って言える位にレベル高い!
エキスパート上位組って怖い・・・

だからこそキカワ君はみんなのお手本!
みんなが彼をお手本にし、それぞれの課題に挑戦!


e0082234_1546821.jpg
挑戦し過ぎ! んで挑戦失敗・・・
今日もガツンガツンとアグレッシブなアリヤマさんが・・・・・

悶絶中♡

生産性の全くない痛み・・・・・

ウイジャン中の空中でキャンタマヒット!
一瞬で力が抜けそのまま後ろへ受身なしでひっくりカエル・・・・




e0082234_15461611.jpg
取りあえず反省してみるアリヤマさん。

ホントにアグレッシブというか

頑丈!

毎回かなりゴツイ落車があっても関係ない!
ホントに頑丈で屈強な男です!

この後も数分後には完全復活!


e0082234_15462984.jpg
キカワ君!2段階ピョンピョンに成功!
大岩にウイジャン!んでそのままダニ飛び一発!さらに大岩に!
なんかさ、「フロントタイヤいらねえじゃん!」と言いたくなる。

しかもこんなトコにカケてもね・・・・
さすがにこれ以上はムリだった。


e0082234_15464690.jpg
ムッキィィィィ!
キカワラインのレベルの高さにショーグンの復習が始まる・・・



e0082234_15465456.jpg
アリヤマさんスゲエ!
ヘリコプターをメイク!
しかも一発成功!
カッコイイ!!
カッコイイ!!
あんまりカッコイイのは掲載したくないけれど・・・

「できるかな~ こわいな~」といいながら
キッチリ成功!

せっかく「おいしい写真」が撮れると考えて高速連写にセットしたのに・・・



e0082234_1547398.jpg
「お注射!お注射!」

はい!壊れました!
橋の上からのドロップオフ。
着地は「とんがり岩」。
なんでそんなトコに・・・
この「岩」動くんだけどわざわざセットするためにゴロゴロ転がしてセット。
今日一日ガッツリ乗ってからまだそんな元気が・・・

しかもコレも成功! 本人はニンマリ!!
いったいなのがしたいのかは不明だけど取りあえずカッコよかった!



e0082234_15471699.jpg
今日もたくさん乗って楽しかった! 最近ホントにトラが楽しい!

実は今日は故人のお誕生日で無視すると間違いなく怖い思いをしそうなので
朝3時にロードで取手市へ、片道やく60キロほどだからそんなに遠くはないけれど
時間が時間だから寒い・・・ 
墓前で「バタバタしてごめん。」と言い訳をしてそのままトンボ帰り・・・
ジャージ&レーサーパンツにカッチョン靴の男が早朝の墓地で言い訳をするという
「不審者指数100%」な光景。
「怒んないでね。また来るからね。」と必要以上にオドオドしながら
集合時間の9時までには西荻に着かなければ・・・・
なんとか遅刻もなく無事到着!
が、本日分のエナジーを6割使い切った感が漂う・・・・
さらに快適なロードからリンクスにチェンジ・・・
グエッ・・・  なんすかこのギア比とポジションは・・・・
by yama-inu26 | 2006-04-23 23:42 | バイクにまっしぐら
<< 4月24日 naotooのバイク 4月22日 トラッカー >>