4月2日 ドングリ戦隊のお花見 (動画付き)

e0082234_18275318.jpg
今日はドングリ戦隊でお花見に!
なんだか空模様が怪しいけれどそんなことお構いなしにみんなやってくる!

でもみんな基本的に「花よりバイク」・・・
桜は1分見て終了・・・

今日は久々の多摩川!
ココは暖かくなるといい練習場になるんです。

「暖かくなる」

もちろん「水温」の事ね♡





e0082234_18282958.jpg
キカワ君復活!!
ポッキンキンしたフレームから今度はクレイバードに!
乗ってみるとスゲえ!コンパクト!

カラーもマジョーラで美しい!

 でも最近26インチってすごく軽いんだね!
みんなの「舞」も驚く位だったし
エキスパートライダーヒグチ君のバイクもトライオールのタイヤでも
かなり軽かった!


e0082234_18294138.jpg
やっぱり馬鹿ショ~グンも来たよ・・・
なんか最近俺の事を見つけてはニヤニヤしてやってきて

課題と言う名の無理難題を押し付けてくる・・・

そんなショ~グはフロント系をリニューアル!
ディスク化に伴いフォークを交換!
なれないディスクのフルパワーにかなり驚いていたのが笑えたが
あっという間にモノにしてさらに強力に進化していた・・・


e0082234_18284769.jpg
闇錬!地味練! コソ練! の成果!
ダニエルまでもう少し! フロントはかなり高く上がるように!
ここまで上がれば後は時間の問題!
 
でもそろそろ跳ねないとそのままひっくりかえるよ・・・・


e0082234_1830043.jpg
ジェットは「水」が怖いんです・・・
2年連続で「水」が怖いんです・・・

2度あることは3度ある!

ジェットの「水ネタ」は笑えないほどリアルで凄まじいけれど
本人のリアルな描写と解説はもう最高!

そんなジェットはやはり水辺に来ると笑わなくなる・・・・
やっぱり「水」が怖いんだ・・・


e0082234_183017100.jpg
この人も「水が」怖い人種かも・・・
と言うか「多摩川」が怖いんだね。
眼鏡流れて眼鏡と生き別れになったり・・・
落っこちたり・・・・

ミスター多摩川に確定!

今日だってしっかり「着替え」持参ですから!
ジンケンくらいになってくると着替えは2セットいるね!


e0082234_1830389.jpg
ドングリ戦隊の「知性派」はこのラインにタジタジ!
落ちれば最高のネタになるんだけどなかなか落ちない・・
心の中では「落ちろ!」でなく

「堕ちろ」

と叫ぶ! が落ちない! 
でもね・・・
こう見えて
ちゃんと「着替え」持参です。

でも落ちない・・・

「堕ちた知性派」

なんてタイトルでネタにしてみたい!


e0082234_18305455.jpg
本日一番のり!
完全に水没!てか潜ったらしい・・・

実はこの瞬間その場から離れていて見れなかった・・・

みんなに状況を聞くと
まずはショ~グンが落ち水没!
しかしあまりの深さにショ~ンはパニックになった瞬間周りにいた
ジンケン・naotoo・キカワ君・ジェットは一斉に同じことを考えた!
「救助!」 なワケがなく

「写真だ~!」

アンタ達は鬼か!
オレなら飛び込んででも助けるね!
間違っても写真&ムービーなんて撮りませんから! 


e0082234_1610223.jpg
乾くはずのない曇り空・・・・
でもねドングリ戦隊の常識は

「着替え持参」

工具は忘れてもポンプ忘れても着替えだけは忘れません!




e0082234_16103461.jpg
なんとなく「ジンケン劇場」の予感が!

なんだか中途半端なライン設定でジンケンとキカワ君が練習していたから
もっと「ドボン率」が高いラインを設定!

ジンケンもさすがにタジタジなライン。

ジンケンは背中にキカワ君の

「落ちろ落ちろドボン光線」

を感じています。

落ちそうで落ちない本日のジンケン・・・


e0082234_16105650.jpg
煮え切らない雰囲気をキカワ君が身を張って打破!

そうだ!ドングリ戦隊の根性見せてくれ!
戦う男の背中を見せてやれ!

そしてそのまま逝ってくれ・・・

テトラポットって妙にすべる・・・
なんだかグリップしない。

でもコレは練習になるよ。

トライアラーなら一家に1個テトラポットです!


e0082234_16111464.jpg
なんだ決心がつかないジンケン・・・

もちろんドボンのね♡

なんだか慎重なジンケンにみんなの「ドボン光線」が突き刺さる。

ジンケンが慎重になるのは

水が汚すぎるという事実・・・

なにしろ「環境ホルモン」なんてモノでも一時期話題に上がった川ですから。
死んだ魚がプカプカ浮いていたり・・・
なかなかココへ好き好んでダイブしようとは思わないよね。
まあ「前フリ」だけどね・・・



e0082234_16122219.jpg
「逝けぇぇぇぇぇ!」
そろそろエンジン全開!

「どうせ雨で濡れてんだから同じだよ」と彼を説得。
妙に納得してフンギリがついたのか勢いよくテイクオフ!

「雨」と「川の水」・・・
同じ「濡れる」でもエライ違うぞ!ジンケン!
大学院で社会学を学ぶ前に小学校で「常識」を学んでください・・・


e0082234_1614322.jpg
中途半端にドボンかよ!!!

もっと豪快に逝け!

例えば「絶対絶命の窮地から奇跡の生還」が擦り傷程度じゃダメでしょ!
「瀕死の重傷」とかでないと盛り上がりに欠けるでしょ!

でもこの軽い「濡れ」こそが「地獄の黙示録」の始まりだった・・・


e0082234_16141214.jpg
キカワ君も危なかった・・・
てかもう少しだったのに・・・

彼なんか覚悟は出来てるんだと思う。
でも「覚悟」を決めると妙に「ビシッ!」とキメてくるタイプなんだな・・・

だからかなりキワドいラインでもクリアしていく・・・

でもねドングリ戦隊は

絶対ネタ至上主義ですから・・・


e0082234_16152853.jpg
そうだね・・
川に入っちゃいけません。
だって危ないもんね。

でもね「川に入る」というのはこの看板の子みたいに

顔まで入るのが正しい!


e0082234_16154041.jpg
ジンケン劇場始まるよ♡




e0082234_1615481.jpg
ここでまず1点!!

でもこれ足長いジンケンだから股間強打にならないけどかなり危険!


e0082234_16155825.jpg
あ~満足♡

コレでこそドングリ戦隊!

あんた立派だ!
でも臭いから3メートル以内には進入禁止ね♡


e0082234_1616647.jpg
ジンケン崩落の図!

これは全身だぞ! 水没だ!!!!



e0082234_16161595.jpg
てか深いじゃん!



e0082234_16162652.jpg
「看板の子」と同じ位「川に入った」図

こんな偶然が・・・

たまたま「連写モード」なんだよね~
ジンケンはその辺をよく理解してるよね。
まあ狙って落ちれる「水質」ではないけれどね・・・


e0082234_161714.jpg
後悔先に立たず・・
でもジンケンは後悔なんてしない!いつも前向き!
後悔もしないが

「学習」はもっとしない!

のがジンケンのやり方!


e0082234_1617928.jpg
どうだ!この野郎!

カニャスだって!
オット・ピだって!
誰だろうとこの水質でコレはマネできないだろう!
世界制覇がなんだ!
8連覇がなんだ!


オレ様はなあ!ドボン2連発だぁぁぁ


e0082234_16171828.jpg
イナバウアー ドロップドボン!

コレこそドングリ戦隊の真骨頂!




e0082234_16172896.jpg
やっぱり深い!

まあテトラポットがあると言う事は深いんだよね・・・

でもここはさっきのトコより深い!
イナバウアーのまま着水してるからこの写真の段階ですでに
車体一台分は水没してるんだよね・・・

どこまで深いんだろうか・・


e0082234_16175697.jpg
あっ!消えた・・・・・

あまりの深さに消えちゃった・・・・
180近い身長が完全に消えたよ・・・

結局本日もジンケンが一番「おいしい!」トコを総ざらい!

さらにもう2本追加! 動画見るとあんたスゴイよ・・・ 

動画だよ!
by yama-inu26 | 2006-04-02 19:28 | バイクにまっしぐら
<< 4月3日 アルギニン!! 4月1日 フリー交換しようかな? >>