3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・

3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・_e0082234_16493958.jpg
本日のバイク達。 いつものようにワラワラとライダーが集合。

愛機リンクスをはじめ、「舞」「KOXX」「バズーカ」・・・・
まあ見事にサドルがないバイクばかり・・・

しかしよく見ると・・
一台だけどう見てもトライアルでないバイクが・・・・

今日はあいつがやってきた・・・・





3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・_e0082234_16512935.jpg
ブレーキの買えない男! ドヒ君!
吉祥寺一「止まらない男」ドヒ君が遊びに来た!
相変わらずブレーキがない!

どれ位ブレーキが無いかというと
全く無い!ちっとも無い!微塵も無い!
そんなドヒ君は来る前に
「ブレーキ付けていった方がいいですか?」
と電話で話していた・・・
リムをサンディングしたりブレーキシューにこだわったり、ディスクブレーキに
したりしている自分がウスラ寂しくなるほどブレーキ性能皆無なドヒバイク・・・
カッコイイよ・・・・


3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・_e0082234_16514477.jpg
トライアラーと同じラインを行こうとするドヒ君。
ガチガチの鉄バイクでガチガチのホイールでパンパンな空気圧・・・
そして何よりスリックタイヤ・・・

「タイヤは路面に喰うほうがいい!」とか
「フレームのシナリがどう・・」とか
「ブレーキ性能がどう・・」とか
言っている自分が悲しくなるほどアグレッシブなドヒくん。

ずっとBMXだけでいてね♡

こんなキチガイ凄腕のライダーがトライアルに来たら困るもんね!

ドヒ君の動画

3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・_e0082234_16529100.jpg
キチガイ凄腕と言えばドングリ戦隊にも!
本日のジンケン劇場!
なんだか今日はドロップオフを撮って欲しいらしくいつもより高く跳んでます!

そんなジンケンには悲しい過去が・・・
ちょうど昨年の今頃・・・
一緒に乗りに行き「HP用の迫力ある写真撮ってくれ!」との事で
ガシガシとジンケンは跳び、ガシガシとガクが撮る!

跳ぶ事半日、撮る事半日・・・
ファインダー越しにジンケンバイクの異変に気付いた・・・
「なんだかブレたような・・・ リム曲がった?」
でもジンケンは「大丈夫だよ」と笑顔だったが・・・

帰宅後ガッツリとクラック発見・・

そうしてジンケンの「ボア」フレームはポアされ終了~


3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・_e0082234_16523638.jpg
「あんたあのクラック事件は忘れたのか?」
とも思うけど、もしまたクラックがはいったら
ネタ的には面白いから忘れていいよ!

ドングリ戦隊は「ネタ」の多いライダーが「正義」です。

それにしても今日は高さもあるし回数も多いジンケンのドロップオフ。
「すごい!すごい!」と褒め称え褒め殺すが内心では
「折れろ~ 折れろ~ 」
と「念」を送り続ける。



3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・_e0082234_16525410.jpg
某ライダーとのメールのやり取り
ガク「日曜は乗りますか~」
某ライダー「乗りたいっす! ただし交渉しだいなのが悲しいです」
つまり恋人に「日曜乗ってよいでしょうか?」と御伺いしてみる悲しい現実。
それでいいのか?日本男子! と思っていたが彼は本物の「羅漢」ですよ!
どれほど「羅漢」かというと・・・
ガク宛に出すはずの「乗りたいっす! ただし交渉しだいなのが悲しいです。」の
メールをよりによって間違えて
恋人本人に送信!
すげえよ!あんたすげえ! マネできない!
その後某ライダーから・・・
「さっきのメールを最初間違えて彼女に送ってしまいました。いま、大変なことに(´Д`)」
ってメールが来たがそんなスリラーに付き合いたくないから放置した・・・

☆写真のアリヤマさんと本文は間違っても同一人物ではなく、あくまで参考写真です。


3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・_e0082234_16531489.jpg
ヘビメタバンザイ!!
マリ嬢が逝く・・・
決してステアの練習でもはない、あくまで
ヘビーメタル!
なんです。

それにしてもスタンディングが異常に上手くなってるぞ!
マリ嬢の目標はダニエル!
と言ってもダニエル・カールじゃないよ。
ともかくマリ嬢は放置しておいてもガシガシと地味練をするバイクウイメン!

強風で砂塵が舞い上がる中でもがんばる!がんばる!
顔が黒くなってもがんばる!がんばる!



3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・_e0082234_16533380.jpg
処刑ライダー
なんとなく成り行きでジェットが人身御供に・・・
これ見て「あ~コレね、12日の大会でカニャスとテライ君が同じ事してたよ~」
と思う貴方・・・ 甘い!
カニャスは世界8連覇!!

テライ君は国内最強ライダー!


それに比べジンケンは・・・
現役メッセンジャー!!
いろいろ考えてコレしか思いつかない・・・
世界8連覇と国内最強なら安心感もあるが
「現役メッセンジャー」って・・・・  意味不明・・・
共通項は「自転車」ってだけで安心感は雲泥の差。
つまり失敗する確立が桁はずれに違う!
だからあれほど「痛いの大好き~♡」と言っているジェットが・・・


3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・_e0082234_16534387.jpg
顔がマジだよ!!





あんまりにも面白いから今日のジェットネタはこれでおしまい♡



3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・_e0082234_1654486.jpg
ジンケン劇場2!
てか、ジェット危なかったね~

この状態からジンケンはフワリと状態を起して着地・・・
ほんと逃げ上手!




3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・_e0082234_16542358.jpg
壊れてきたジンケン!!
なんだか壊れてきたぞ・・・
たぶんアブバカに失敗したんだろうがまさに

「危馬鹿・・・・」




3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・_e0082234_16544320.jpg
 ユカリン卒業おめでとう~
春からは社会人!
立派な社会人になってください!
働く女性は美しい!
・・・・・・・・・・・・

後ろになんかいるぞ・・・
なんだ・・・?




3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・_e0082234_1655280.jpg
あたいも働く女の子やねん!

やけにブルーシートが似合う3☆歳・・・・

人の「温もり」よりもブルーシートの「温もり」がよく似合う・・・

哀愁漂う3☆歳・・・


3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・_e0082234_16551773.jpg
変身したドングリ戦隊ブルーレンジャー!
「哀愁漂う孤独な三十路を救うべく、遠い星からやって来た! 誰が呼んだかドングリ戦隊!」

てか! 前が見えねえってば!!!!

リンクス号で参上してますがこれ俺じゃないよ。 だって白い靴じゃないもん!

今日白い靴は・・・・  

あんたかよ・・・・  

最近彼が「大学院生」だと言う事自体がかなりウサン臭いね・・・




3月19日 チョットばかし壊れ気味・・・_e0082234_16554861.jpg
恋人同士♡

これはトライアラーの求愛ポーズ。

なんだか今日は全体的に「ダメ戦隊」だったけど実はきちんと練習もしています。

練習2、ネタ8が戦隊の適正量・・・・・

随時新隊員求む・・・・・


by yama-inu26 | 2006-03-19 16:48 | バイクにまっしぐら
<< 3月20日 美人ソラちゃん 3月18日 キャビア。 >>