2月26日 雨のドライブ

2月26日 雨のドライブ_e0082234_2332487.jpg
お願いです!日曜日に雨降らないで
そんなお願いも虚しく冷たい雨がなんだかシトシトと・・・・
それでも数人の心の病んだライダーから
「今日は朝から乗れます」とか
「どこで乗りますか?」とか
なかなか気合の入ったお誘いを・・・ 
う~ん、乗っちゃおうかな・・・  チト背中痛いけど・・・
てか!新居探せよ!
と言われそうなので一応新居探しも・・・・

午後からはキカワくんからハチロクでお出かけのお誘い。もちろん自転車屋さん巡り!
このハチロクキカワ号は最近の快適な車にはない「振動」と「爆音」が大盛り・・・
改めて思う・・・
最近の車は振動も爆音もなくこの10数年で驚異的進歩なんだ!
と感心感心!
今でこそトヨタは「エコロジー」なブランドを掲げているが
ほんの20年前までこんなピーキーなの作ってたんだね。
でも楽しい車だよね。 乗り心地の話はしてはいけません!
by yama-inu26 | 2006-02-26 23:31
<< 2月27日 引越し完了! 2月25日 引越し条件。 >>