2月25日 引越し条件。

2月25日 引越し条件。_e0082234_22583243.jpg
不動産屋さんに行くと必ず聞かれること。
「どんな物件をお探しですか?条件は?」
広さとか予算とか築年数とか・・
言いたいことはたくさんあるけど・・
本音を言えば・・
「キッチンにコレがある家!」
と言ってみたい!

皆さんご存知のビアサーバー!
このレバーをヒョイと捻ると
プシュ~とビアが出てくる愛すべき蛇口!!!
自宅じゃなくても公園とか公共の場にあってもいいな~
どうせ「ビール党」なんていうんだから
この際ホントに政党作ればいいのに・・
どうせタヌキとキツネばかりの国会なんだから・・・
たいしてまともな事なんてしてくれそうもないんだから
「私は当選のあかつきには公共の場にビアサーバーを設置します!」なんて人の方がいいな。
なんて選挙公約言ってくれば熱烈に応援しちゃうよ。





2月25日 引越し条件。_e0082234_2259452.jpg
なんて心強いお言葉!
「生ビール相談センター」

相談したいことと感謝の言葉がたくさんあります。麒麟さん!


電話番号の語呂まで心強い!!
最近ビールも控えているけど・・・

フツフツと喉の渇きが・・・

プハ~と行きたいよね。プハ~と・・・・


このセンターは「生」専用? 缶ビールとか黒ビールとかの相談は何処へ?

しかし「お客様センター」でなくあくまで「相談センター」ってのがいい!
ぜひ相談してみよう!
by yama-inu26 | 2006-02-25 22:57
<< 2月26日 雨のドライブ 2月24日 マーシーと合唱団♪ >>