2月22日 またまたまた新居探し!

2月22日 またまたまた新居探し!_e0082234_18147100.jpg
ブログタイトルが
「野良犬にまっしぐらな日々」
にならないようにちゃんと探してます!
小金井、小平近辺をSURLY号で探索。

野川公園、武蔵野公園、小金井公園、と大型公園が多く、
野川沿いはクロカンも出来るような環境だし
小金井公園から狭山丘陵まではロードでのサイクリングコースもある!

武蔵野の自然がたくさん残っていていいね!
やっぱり23区から少しでも出るとイイ!
木があって緑があって鳥が鳴いてるのが自然だもんね。

まだまだ自然の残る武蔵野で見つけた自然をチコッと紹介。




2月22日 またまたまた新居探し!_e0082234_1815920.jpg
ふくろうだね~ ってオイ!!
いくらなんでも自然残りすぎだろ!

実は他にもデカいオオムが2羽と気性の荒そうな鷹が一羽・・・
自然多いね・・・

武蔵野凄いね・・・・
自然と調和してるよ・・・





で、新居は進展なし!!! 
なんだろうこの「引越し中止」ムードは・・・
by yama-inu26 | 2006-02-22 18:00
<< 2月23日 チェーン購入! 2月21日 味噌造り! >>