2月19日 練習!

2月19日 練習!_e0082234_16435010.jpg
全国のnaotooファンの皆さん!残念でした!本日は恋人同伴でやんす!

正しい恋人同士の図
うんうん!
なかなかドングリ戦隊にはない光景。
これでこそ恋人同士。





2月19日 練習!_e0082234_16475888.jpg
珍しい恋人同士の図、てか間違っている図
実は本日ユカリンバイクデビュー!
でスタンディングレクチャー中。
「筋肉痛になりそうですぅ」なんてホザイて話していますが
だまされてはいけません
自宅からココまで1時間かけ自走できるほど体育会系。
実はユカリンは空手までやる武闘派!
だからコレくらいで筋肉痛になるはずがない!
だいたい飲み込みが早すぎるっつうの!!
さらにnaotoo優しすぎ!
俺にも優しくしてくれ!

2月19日 練習!_e0082234_1648862.jpg
ユカリンバイクはアリヤマさんトコから来た物をリペイント!
バイクはカタヤマのイッケイフレーム!
もともとは白いフレームだったよね。それがこんな鮮やかなオレンジに!
前オーナーがアリヤマさんだからかなりフレームにも傷があったとおもうけど
完全にパテ埋めと磨きで新品みたい! 
とってもコンパクトでユカリンにピッタシ! 

2月19日 練習!_e0082234_16482045.jpg
satooはなんだか最近ライドが変わった気がする。
とても丁寧なライドになりつつある! これは「対ジンケン」対策か?

今日もすごく難解なセクションを作りそこで黙々と練習している。
satooは体を使うのが非常にうまい!バランスなんかは凄くいい!
倒れそうで倒れないし落ちそうでも落ちたりしない。
まぁ個人的には落ちたり倒れたりする絵の方がネタになっていいんだけどな・・・
 
 ウチの職場も労働基準法を無視した労働時間だけどsatooのトコはもっと凄まじい。
それでもsatooはバイクにも乗り、さらに恋人とも時間を共にする!さらに噂では休日にはどこかの動物園でスカイウォークで子供達を喜ばしているらしい! さすがだ・・・
 たぶんこの素晴らしいバランスもスカイウォークの賜物だろう!

2月19日 練習!_e0082234_164835100.jpg
こちらもなんだか地味練!
最近この岩はジェットの私物化してきた。
いつもここでパラレル!パラレル!
毎週見ていても理解できないのがジェットには「予備動作」がない事。
完全にないワケではないけれど異常に少ないんだよね。
だからシャッターきるのも大変!

それにしても高さが出ているパラだな~
高さも出るが足も出る・・・  片足付くと「1って~ん」と言われますです。ハイ。

2月19日 練習!_e0082234_16484549.jpg
たいした高さでもないのに何に驚いてんだ?
って!おい!ジンケン!
それ俺のリンクスじゃん
あんたフレームクラッシャーなんだから触らないでください

今日は宿敵satooと入れ違いに登場し、しきりとsatooのライドやセクションを気にする。
satoo!あんた狙われてるよ
しかもあのラインジンケン出来ちゃったよ!
ジンケンとsatooのレベルはコンペ的にはほぼ同じ!
だからいつも意識し合う。 だから二人はドンドンと進化する。
う~ん俺も同じレベルのライバルほしい! みんなうまいんだもん!
ライバルはいないが鬼の様な教官は多く在籍するドングリ戦隊・・・・


2月19日 練習!_e0082234_16534224.jpg
先週はリアハブが壊れ、固定ハブのようにバックできると言う奇特なバイクになったキカワ君!
すぐに修理し復活!
先週はあまり乗れなかったので今週はガッツリと!
跳ねまくりで狂喜乱舞!!
クルクル回ったりと異常なテンション!
バウンスの「しなり」を十分に活かした「溜め」と「飛び」で元気ハツラツ!

2月19日 練習!_e0082234_16492034.jpg
もうなんだか凄いテンション!
やっぱりバイクが大好きなんだな~ と誰もが思うライド!

しかし楽しかったのはココまでなわけで・・・・


2月19日 練習!_e0082234_16493653.jpg
さらば!バウンス!そしてありがとう
約10ヶ月の生涯を終えました・・・
シートステイにクラック発見・・・・・ フレームって折れるんです。

実はこれを発見する直前に「今年はダンンヒルに行きたい!」なんて言い出したキカワ君。
「行こう!行こう!」と盛り上がり「ガクさん!俺はバウンスで行ってガクさん泣かしちゃいます!」なんて大盛り上がりだったけど・・・
逝ったのはフレームで泣いたのはアンタだったね♡



2月19日 練習!_e0082234_1649468.jpg
悲しみと苦悩する日々
バウンスポッキリ発覚と言う現実を受け止めきれないキカワ君が壊れていく・・・
てかこれ誰?
ほんとにキカワ君か?



2月19日 練習!_e0082234_171802.jpg
「折れた~折れちゃった~」なんてみんなでネタにしてたら・・・
それ俺のリンクスじゃん
しかも故意に折ろうとしてやがる!
さらに右写真はブレーキが左右逆なのを忘れてダニ降り・・・
そりゃあリアが抜けちゃうよね・・・
って!もしかして事故に見せかけてリンクスまで折るつもりか

みなさーんキカワ君に気をつけて~ 仲間増やすつもりですよ~
by yama-inu26 | 2006-02-19 16:41 | バイクにまっしぐら
<< 2月20日 ビンゴちゃん♡ 2月18日 凄いぞ!キャベシュー!! >>