2月17日  JACO! JACO!

2月17日  JACO! JACO!_e0082234_15554479.jpg
JACO好きのトックとJACOの話しで盛り上がりCDを借りた!
蛙顔のハービー、なんとななく憂鬱な顔のショーター、んでJACOとくればあのアルバムだよ!
なんて盛り上がる!

職場でもよく流しているんだけどウチの若シャチョーが流れているJACOを聞いて・・

「田舎のスーパーのBGMみたいだ・・」
一瞬殺意さえ覚える発言だけれど大人な僕は我慢我慢♡
音楽は「好み」だから十人十色、しかしこの発言で脳波が止まりそうに・・・

でもよく考えるとオーガニックな野菜の並ぶ店内にJACOが流れる。
なんだか不思議な空間だけど事務所内で仕事しているので大変心地いい!
好きな音楽がある職場はいいな~
なんだかほのぼのとして。
眠くなるしね~   業務効率はぐんぐんと低下中・・・
by yama-inu26 | 2006-02-17 15:54
<< 2月18日 凄いぞ!キャベシュー!! 2月16日 カエル発見! >>