2月16日 カエル発見!

2月16日 カエル発見!_e0082234_22161581.jpg
帰り道、真っ暗な路面を何かが動いてる!
今年初のガマ蛙! 啓蟄にチト早いが冬眠から起き出したばかりだね~

自宅から数分のトコなんだけどココは毎年よく見る。
別に池や川はないけれど庭のあるお家がおおいからそこで冬眠してんだな。きっと。

いよいよ春だと思うとなんだかワクワク。

実は結構カエル「好き」かも。
だってなんだかファンクな顔してるでしょ。
なんだかHERBIE HANCOCHみたいな顔してるしね。
(なんだかものすごい問題発言かも・・  ファンの皆さんスミマセン)
カエルもHERBIEも大好きです。

西荻みたいな窮屈な町で過ごしていく彼はきっといろいろ大変なんだろうな・・
引越しなよ・・・   俺もね・・・
by yama-inu26 | 2006-02-16 22:15
<< 2月17日  JACO! JACO! 2月15日 またまた新居探し・・・ >>