2月11日 刑事再来!

2月11日 刑事再来!_e0082234_16102294.jpg
なんだか凄まじい絵だな~
ドングリ戦隊で大流行の「刑事君」!

上手いライダーはどんなペダルでもお構いなしに乗るから関係ないみたいだけど
ペダルからポンポン足を踏み外すからコレはホント◎!!!!
でもシンガードなしで「スネHIT♡」したらきっとご先祖様に会えるかも・・・






2月11日 刑事再来!_e0082234_1610535.jpg
とりあえずこのゲージをペダル本体に装着!

凄いね。 このギザギザ・・・
コレがスネに「カッツーン」って当たるんだと想像すると・・・・

でもバンズのシューズとの相性は最良にして最高!
ゲージ本体に厚みがあるから横にも滑らない!

ドングリ戦隊で見てみるとシングルゲージ派とダブルゲージ派があるみたい。
シングルの方が「面でなく点でソールに喰い付くからペダル位置がはっきりわかる」
と言う事らしい。 たしかに乗ってみると良くわかる。
でもね・・・ 人の3倍はペダルをかける乗り方をするからダブルゲージに確定。
みんなはシングルで登るからね・・・   チクショウ~

※まだ在庫あるよ! 
by yama-inu26 | 2006-02-11 16:09 | バイクにまっしぐら
<< 2月12日 love♡ リンクス! 2月10日 芽キャベツ!! >>