2月7日 SPIN

2月7日 SPIN_e0082234_17105655.jpg
回転する部分チコっと付けるだけで脅威的な回転数UPになるSPIN
釣りのリールにコレは最強! あとRCでもかなり使える。
WRCのラリーやモータレースでもおなじみのブランド。
で、これバイクには使えないかな~ と思った。
このほかにもグリスなんかもラインナップされてるからね。
アウターの中とかいろいろ使えるのでは?
このスプレーは回転部、特にベアリング部には凄まじくいいんだけど、グリスとの相性があるから何とも・・・
でもリールは変わる! ベイトタイプなら2割は飛距離が変わる! 
メンテナンスは完璧なのに川にも湖にも海にも行けない・・・
by yama-inu26 | 2006-02-07 17:09 | バイクにまっしぐら
<< 2月8日  あああああああああ~ 2月6日 フックセットアップ! >>