1月22日 雪だから飛んじゃえ!!

1月22日 雪だから飛んじゃえ!!_e0082234_1719275.jpg
やっぱり雪で大好きなロックが×!
とりあえずやってみると

うおっ!!!

面白いほど滑る! 
平地でスリップするのは楽しいけどロックでコントロールなくすのは怖すぎ!!






1月22日 雪だから飛んじゃえ!!_e0082234_17203274.jpg
ロックで乗れなくても帰るなんてことはありえない!
せっせと雪を集めてジャンプ台製作中!
道具が無いからこの寒いなかせっせと素手で集める・・


1月22日 雪だから飛んじゃえ!!_e0082234_17205178.jpg
とりあえず小さいのが完成でまずはコノ人!
BMXライダー!ドヒ君!!!
いつもは前後ブレーキ付いてないけど今日はリアにブレーキ装着!
でもリアのリム「メッキリム」じゃん・・・ 
メッキリムが雪で濡れて・・・ 
全く効く気がしないけれど
彼はこのバイクでダニエルしちゃう・・
しかもリアスポークが7本折れてる・・・
それも片側に集中・・  48本あって片側だから24本。
24本中7本は×。 しかも他にも5本以上が折れ直前。
しかも雪の中で彼だけスリックタイヤ・・・・
ドヒくん凄いよ!


1月22日 雪だから飛んじゃえ!!_e0082234_1721070.jpg
キカワ君も登場! なんだかトライアル的なジャンプだけど高さは凄い!
しかしこの前に悲しいドラマがありました。
まずいつものようにロックをダウンヒルばりに下り、
案の定お約束の「ガシャ~ン」 落車・・・・ あんた雪積もってるじゃん・・・
でジャンプ台見つけて「!!!」 
大喜びで助走マックスでジャ~ンプ!
きれいに飛び上がったけどカッツリとフロントから刺さりまたまた落車・・・
「あははは~ こわ~い」なんて言ってると何かがポタポタと・・・・
マグラのホースがブレーキレバー根元から折れオイルがダダ漏れ・・・
キカワ君登場5分で退場確定・・・・ 
その後1時間ほどで復帰してまた飛んでた・・・


1月22日 雪だから飛んじゃえ!!_e0082234_17211574.jpg
クランクをオニューに変えてフロントフリーになったジンケン!
「クランクが曲がってないとこんなに違うんだ~」
と当たり前すぎる事を連呼しながらうれしそうに飛び回る。

この人達には雪が見えないのか!

異常なテンションでこの後はもうジンケンの独壇場!



1月22日 雪だから飛んじゃえ!!_e0082234_17212465.jpg
ハイハ~イ!と飛び回る!
しかもバックサイドが雪&凍結にもかかわらず
怒涛の180!!
180やワンメイク入れまくりでジンケン大暴れ!
ジンケ~ン またクランク曲がっちゃうよ~

☆実は180中の写真もあるんだけど静止画だとジャンプを正面から撮ったような
絵になってしまうんだね・・・ これは動画でしか迫力ないな~
現在動画アップ準備中! もう少し待ってね!!!




1月22日 雪だから飛んじゃえ!!_e0082234_17213477.jpg
暗くなっても止まらないジンケン・・・
てか暗くなるまで飛びっぱなし!

さらにジャンプ台そのものが雪増強で大型化!
さらに気温低下でカチカチに!
みんなのテンションだけがドンドンと上がり飛ぶ飛ぶ!
きっとドングリ戦隊一の「ジャンプ男」satooがいたらもっと凄いことに・・
ともかく凄いテンションで盛り上がる中でジンケンはさらにヒート中!




1月22日 雪だから飛んじゃえ!!_e0082234_17214494.jpg
コレも角度も高さも抜群! 
いい感じのジャンプ!
やっぱりパークで24インチ乗り回してるだけあって抜群のセンス!
しかもなんだか凄まじく楽しいようで
壊れちゃったのかな?
と思うほどヒートアップ!!!

さらにこのバイクはもちろんトライアルバイクだからポジションも変だし
サドルもない・・・  それでもコレだけ飛ぶんだもん!凄い!


1月22日 雪だから飛んじゃえ!!_e0082234_172210100.jpg
本日最高のジャンプ!!
ホント今日のジンケンはカッコイイね! 

本日のMVP確定! 
高さが出てるからジャンプ台自体がカメラのフレームに入らないほど!

でも実はジンケンってさドングリ戦隊一の「クラッシャー」・・・
次に壊れるのはフレーム?クランク?リム?フォーク?

☆メーカーのみなさ~ん! 彼からクレーム来ても無視&放置してくださーい!
壊れない方がおかしいようなライドばかりしてますからね~!


1月22日 雪だから飛んじゃえ!!_e0082234_17222561.jpg
      ☆オマケ☆
ジンケン・・・・
高すぎるよ・・・・
写らねーてば!



by yama-inu26 | 2006-01-22 17:18 | バイクにまっしぐら
<< 1月23日 ライアン~♡ 1月21日 雪だぁぁぁぁぁ!! >>