1月16日 RB装着&サンディング!

1月16日 RB装着&サンディング!_e0082234_17302062.jpg
とうとう装着!しかもリアのリムをサンディングしました。
ジンケンとショーグンに教わったカッターナイフで地道にカリカリと・・・
知らない人がこの光景みたら100%通報されるな・・・
まあ、いきなり一般の人に「サンディングですか!ご苦労様です!」
なんて言われるのも怖いけれど・・・
で・・・ ブースターとサンディングでどう変わったか・・・
リンクスすげえ! 
軽く握りこんだだけでガッツリと効きます! 効くんです!
やっぱりリンクスすげえ!
これでキャベシューにしようっと!
と準備してあったキャベシューを探すが見当たらない・・・
どこ?どこ? どこ探してもない・・・ 横切る不安・・
また処分されたのか・・
探す事20分・・・  変わりにウレタンシューの棒が発見・・・
一昨年から行方知らずだったから自宅で感動の再開・・・
しかし根本的に今現在必要なのはキャベシューなんだよね・・・
by yama-inu26 | 2006-01-16 17:29 | バイクにまっしぐら
<< 1月17日 刑事が家にやってき... 1月15日 こつこつと練習! >>