1月12日  「±0」

1月12日  「±0」_e0082234_1691441.jpg
なんだかまわりでインフルエンザや風邪が流行ってるな~
でも風邪ってある程度の予防さえしていればとりあえずは大丈夫でしょ。
アユミさんのコメントはまさにソレ!だってアユミさんたしか医療関係だよね?
☆手洗い
☆うがい
コレだけでだいぶ確立低くなるよね。 
個人的には冬は加湿器は必需品! 乾燥してくると夜間に喉が痛くなる・・・
だから加湿器! 今までは超音波で霧状に噴霧しているのもだったけれどコレだと寒い・・
最近はこのカエル色の「ガチャピンの一部」みたいな加湿器にチェンジ。
ヒートファンだから音が若干気になるけどアロマポットも使えて◎。
しかし8時間で2.4リットルの水が8畳の部屋に撒かれたんだと思うとスゴイ・・・
問題は朝の結露・・・  真空ペアガラスがいいな~
by yama-inu26 | 2006-01-12 16:08
<< 1月13日  NUNEZ DE... 1月11日  love♡ そし... >>