1月11日  love♡ そして強いぞ!ハルカちゃん!

1月11日  love♡ そして強いぞ!ハルカちゃん!_e0082234_151014.jpg
遠出する予定がなく・・ いや「遠出する気温でない」のでノンビリとバイク日和。
早朝からトレイルへ! 自走で10キロ位のトコへ!
SURLY号ならスグだけど、鉄筋バイクRS4045で自走・・・ 結果・・・
到着した段階ですでにグロッキー・・・
 理由はまずはサドル。「the]のエナメルサドル! 硬すぎる! 確かに濡れても大丈夫だし破れないけど、硬すぎる! さらにこの鉄筋バイクにトムソンのエリートポストは振動伝達度200%!  サドルとポストは変えようと結論。    
それと現地に着くまでにダートがかなりの距離ありなんだかハシャギ過ぎ・・・
さらにこのバイクはウィリーの練習には最適でポンポンとフロントが上がる! だからポンポン無意味に漕ぎあげてシャカシャカとウィリーの練習をしながら自走・・・ だから疲れてしまうのです。
 午前中はこのトレイルで大ハシャギ! 結局またまた泥んこになり午後のトライアルのために急いで自走・・・ 足パンパンだよ。 
でもやっぱりRSは楽しい! 重いけど頑丈だし、重いのがイヤならGS400があるしね。

  






1月11日  love♡ そして強いぞ!ハルカちゃん!_e0082234_1511970.jpg
午後は最近熱い「トライアル」!
なんだかここ1ヶ月で「感覚」的に変わってきたんです。
で練習スタート!
でハルカちゃん登場! リンクス+舞+ハルカちゃん! 
駆け寄ってきていきなり
わんわん!
この子、ホントにそんな名前だと思っているよ・・・
日本全国1億3000万人のどこを探しても「わんわん」って名前はないだろう・・・


1月11日  love♡ そして強いぞ!ハルカちゃん!_e0082234_15122712.jpg
本日のハルカちゃんはマッツンをゲット!
で、抱っこ→おんぶ→肩車・・・
地面に降りるのが嫌みたいで降りようとしない。
前世はコアラ????
マッツンがんばれ~♡
その間もリンクスでいろんなラインに挑戦! 汗だくでハアハア・・・・
マッツンはおんぶ&肩車で走りまわり汗だくでハアハア・・・


1月11日  love♡ そして強いぞ!ハルカちゃん!_e0082234_1511397.jpg
マッツンが練習したいから降りてなんて言おうものなら・・・
リアルファイト真っ青な「頚動脈締め」で左右に「ヤダヤダ」攻撃・・・
ああああ・・・
マッツンが堕ちて逝く・・・・
ハルカちゃんの攻撃はまず腕でマッツンのあごや額をロックしアゴを浮かせ、ムキだしになった首を足で「四の字」ロック・・・ それで横振り+タテ振り・・・
本当はもっとリアルな写真があるけれどとてもとてもアップできる物ではないほどマッツンの表情が歪んでいる・・・・
その後、遊び疲れたハルカちゃんはマッツンの背中でおんぶされたまま熟睡・・・
マッツンがそのまま送っていきました・・・  
by yama-inu26 | 2006-01-11 15:08 | バイクにまっしぐら
<< 1月12日  「±0」 1月10日 早朝井の頭・・・ >>