12月20日 髪切りました。

12月20日 髪切りました。_e0082234_2343667.jpg
写真は全く関係なく一年以上前の物で、ナカイシ師匠の練習風景。

なんでもNYでは大きなストだとか・・・ 
友人が3人在NY。まあ内一人は完璧な悪友なので全く気にさえしていませんが
残り2人は真っ当な人間なので気になります。
だってNYって寒いでしょ。 この時期。
公共の交通が止まると・・・
やっぱりバイクでしょ!
 「悪友」呼ばわりの男はNYでスコットに乗ってます。






んで、髪を切りました。 またまた自宅にて友人にカットしてもらいましたが
最近その友人がなんだか多忙のようでなかなか自宅出張してくれません。
この2年ほどでかなり「売れっ子」化しているようです。
確かにウデもセンスもいいです! ほとんど一日中予約指名のお客様で
終わるくらいに忙しいんだって。
で、僕はいつも彼女に切ってもらう時には彼女の腕とセンスを信じてこう言います。

坊主にして

本当は「ハサミ」が得意な彼女ですが僕の場合は
100%バリカンです

でもね彼女バリカンうまいんです!
だって他の人だと痛いもん!

しかし彼女の職場で彼女がバリカンだけを使う事はまずないようです。
う~ん贅沢。
軽い気持ちで「これでお店の行ったらどれ位するの?」と聞くと

最低でも15000円位かな~

絶対行かない!!!

ケイちゃん!2ヶ月後またよろしくです! 

しかし頭がスウスウするな~
by yama-inu26 | 2005-12-20 23:03
<< 12月21日 不動産屋さん巡り。 12月19日 う~ん・・・ >>