12月18日 寒い!けど、ちゃ~んと練習しています!

e0082234_15352376.jpg
なんだか今日は今年一番の冷え込みだとか・・・
上空には「大寒気団」御一行様が呼んでもいないのに来日しているようです。
この寒さでは今日はみんな練習なしだろうな~
こんな日は「大人の休日」しなきゃな~ なんて考えたりしましたが
大人な休日は中学生に砕かれ・・・ 呼び出しです・・
今日の将軍はなんだか絶好調! 寒さなど微塵も感じさせないガシガシライドに
犬タジタジ・・・・   
そして今日も新しいライダーがやってきました!
この新人はスゴイ! 縦横無尽に走り回る!
さらにプロテクターやヘルメットも完璧!
バイクも最新型だよ!

まさにライダーの中のライダー!
その名も偉大な・・・




e0082234_15362753.jpg
仮面ライダー!
かなり鋭利なターンを繰り返し砂塵をまきあげる走りにもう犬マッサオ!
なぜだかキカワくんはキョト~ンと見ていた・・・

しかし最近のおもちゃはスゴイ!
ハイテクだよ。
だってこれラジコンだもん!
無線で動くんだよ!
ハイテクだよ!

なんでこんなに興奮してんだろ・・・・


e0082234_15364530.jpg
忘年会で朝の6時まで飲んでいた男がなぜだか正午には練習・・・
satooのバイタリティーはスゴイ!
しかも「だめだ~ 体が動かない」なんていっているけど
嫌味にしか聞こえない!
どいつもこいつも人が行けないライン(コース)行きやがって!
カヤックで勝負しやがれ!
と自分の土俵に引きずり込もうとするあたりが大人と思えない・・・
でもきっとsatooの身体能力ならきっとカヤックもうまくなっちゃうんだろうな・・・
彼に完全に勝利できる事・・・  う~ん・・・
野菜しりとり!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   寂しくなってきた・・・


e0082234_1537351.jpg
しかもsatooは午後からも予定があるらしく短時間集中練習! 
スゴイ勢いでガシガシと乗っている! 
スゴイね!スゴイ!
来年はsatooは全日本エキスパートだ!
もう個人的にサポートしてもいい位に応援します!
スポンサードする物のは・・・・・
やっぱり・・・
バナナ!


e0082234_15371951.jpg
今日のショーグンは本気でスゴかった!
かなりきわどいラインを自ら設定しガシガシとクリア!
なんとキカワ君でさえ怖さを感じるライン設定でも
ショーグンはケラケラとまるで河童のように笑う・・・

しかも本日もマンツーマンで教えてくれるのだが
「そこはヒョイと上げてリアをグイーンと上げて・・」
ショーグン・・・ 抽象的すぎてちっとも分かんないよ・・・


e0082234_15374088.jpg
ジェットはこの気温でも(多分3~5度で強風)でもメッシュウエアー・・・
「寒くないの?」
「長袖ですから!」
あんたアホやろ・・・・・・

今日は久々に大クラッシュ! 少々首を捻ったらしく後半は大人しい練習でしたが
前半は「ジェット節全開!」凄まじいジェット噴射でした!
ジェットは来年はMクラスあたりで1勝する予感。


e0082234_15375538.jpg
やってきました!キカワ節炸裂!
なんでそんなトコへ・・・ というラインをキッチリクリアしていきます。
今日はリンクスでもいろんなラインを見せてくれました。
う~ん、なんだかキカワ君が乗るとリンクス嬉しそう・・・
なんだかジェラスィ~。
もともと20インチ乗りだからすごく楽しそう! 
爽やかにリンクスで持ち主が行けないラインを楽しんでいた・・・・


e0082234_1538840.jpg
練習後にキカワ君と「お茶でも飲もう!」と・・・
最近のお茶は泡が立つんですね・・・・
練習後のコイツは最高にして最強!
しかしここジョッキが小さいよ!
最近行った店はガツンと大だった!
ってここウチの店じゃん・・・・  シャチョー大至急大ジョッキ用意してください!!


e0082234_153827100.jpg
結局はご飯まで食べる事に!
お酒を飲まないキカワ君はご飯をガシガシ!
一方ではビアをグビグビ!
本日の議題は「ショーグンはヤバイ!」
誰もが口にしない言葉・・・
「世代交代」・・・・・・
 
 キカワ君のトライアル歴は非常に長く10年以上!
乗り継いだバイクも相当数! そんな中でもリンクスはいいバイクだと!
そうだろ~。 そうだろ~。 うんうん! あんたいい奴だ!ココの勘定は俺が持つ!
やはり結論としてリンクス2の必要性を強く感じる!
なんか最近バイクネタの最後にはこれがお約束のネタになっていますが
あきらめません!出るまでは!
出さぬなら出させてみようリンクス2!



by yama-inu26 | 2005-12-18 15:34 | バイクにまっしぐら
<< 12月19日 う~ん・・・ 12月17日  みかん!  >>