2011年 10月の想いで

2011年 10月の想いで_e0082234_2338983.jpg


2011年10月っていつですか・・・

みなさまお元気ですか?
現在2014年4月でございます。





2年オチは避けたいなんて考えていたら
スッカリとズバッと2年オチを更新。
もうほとんど記憶なんてなく当時の写真だけが手掛かりだけど
己で撮っておいてなんですが

さっぱりわからない写真の多い事で・・・

そんな2011年10月の想いで・・・

2011年 10月の想いで_e0082234_23435222.jpg

なんで俺、野球見てたんだろうか・・・?

さっぱり記憶にないのですがデジカメのデータ的にはどうやら日曜日。

なぜ日曜日に野球見てるのか?

基本的に日曜日はバイシクルが基本ですがこの日はバイクの写真もない。

う~ん・・・

たぶん、閣下と散歩がてら出かけてみたんだろうな、と思います。

2011年って震災後のウルトラ多忙時期であまり遊んでいなかったんですね。

2011年 10月の想いで_e0082234_2347971.jpg

これは覚えております。

エースが嫁様の実家からお土産で頂いた長野産マツタケ。

仕事柄まあマツタケともお付き合いがあり、それなりに有名産地の物も食べるのですが
これは格段に美味しくて閣下と二人で

「木川君はガンジーの次にいい人だな」
と涙ながらに感動しておりました。

いや、これは本当に旨かった。
旨いというより「驚いた!」というの本音です。

木川様、ならびにリカ様に暑く御礼申し上げまする。

2011年 10月の想いで_e0082234_2354129.jpg

10月は比較的富士見に行ったようで写真が多いです。
2014年現在ではムラサキ号もずいぶんとパーツが変わったんだなと
当時の写真と見比べてなんだか時の流れを感じますが
ほとんど記憶はありません(キッパリ)

2011年 10月の想いで_e0082234_23571655.jpg

なぜだか緑山で泥だらけのエース。
たぶん転んだんだろうな、と思われます。
写真を見るとかなりのマッディなコンデションなのでなんとなく予想はつきました。

しかしもう一枚の同日のフォトは謎過ぎる・・


2011年 10月の想いで_e0082234_2359460.jpg


なんで駐車場で転んでんだ?

さっぱり記憶にありません。

2011年 10月の想いで_e0082234_23595480.jpg

Taketoooはなんでか松葉杖。

なんかのネタかと思いきや


2011年 10月の想いで_e0082234_01977.jpg


ホントにダメな感じの怪我じゃん!

なんとなく怪我していた記憶はあるけれどなんで怪我したんだっけな?

あ!あのタンカ事件の時の怪我??

2011年 10月の想いで_e0082234_03768.jpg

エースが優勝してた!2位はムラカミ総帥、
三位野郎はヨコタンだ!

2011年 10月の想いで_e0082234_051459.jpg

ボクは2位でした。
がまったく記憶なし・・・。

三位野郎としては2位はかなりビミョーなポジションなのです。

2011年 10月の想いで_e0082234_065627.jpg

富士見はすっかりと秋なようです・・・。

どうやら10月は3回ほど富士見に行っていますが記憶はよくわかりません・・・


2011年 10月の想いで_e0082234_081369.jpg

一瞬、なにの写真かさっぱり分からなかったけれど
奥に西の御大が映っていたから思い出した!

2011年 10月の想いで_e0082234_094584.jpg

LOVEBIKESの事務所だ!

そして次の写真で完全に記憶が立ち上がりました!

2011年 10月の想いで_e0082234_0123452.jpg

この日は輪行で富士見へ。
で、駅でバイク組み立てる。
んでパノラマへ自走。
途中の縁石でバニーホップ。
バァァィィィーンと嫌な音。

スポーク2本逝きました。
(実はこの後2年間スポーク折れスパイラルに入ります)

そんで途中のコンビニで凹んでいると
「なにやってんだよ」
とイチカワさん登場。

すげー いいタイミング。

スポーク折れた、と訴えるととりあえず事務所へ行く事に。

「事務所散らかってるからブログにエントリしちゃダメだぞ♡」的な事言われたような気がするけど
まあ今は事務所移転したし事時効だろう、と。

2011年 10月の想いで_e0082234_0183136.jpg

んでホイル借りました。
イチカワさんはガンジーの次にいい人です。ハイ。

2011年 10月の想いで_e0082234_023878.jpg

この時期の富士見の楽しさは半端でないと毎年思います。はい。

で、借りたホイールがなかなかいい感じでその後、ずいぶん久しぶりに完組みホイール買う事に。

2011年 10月の想いで_e0082234_026178.jpg

ばったりヒラーノにも久々に再会。
なにか話したような記憶はあるが内容は記憶なし・・・

ヒラーノ元気ですか?


2011年 10月の想いで_e0082234_0274248.jpg

なんとなく記憶あり。
Satooが「サイクルトレーラーよこしやがれ!」という事でよこしてやった。
なんで510の箱をくっ付けてんのは謎。 なんだでだっけ?

2011年 10月の想いで_e0082234_0293126.jpg

なんとなくこれも記憶あり。

朝からエースと公園までサイクリングしたような気がします。

2011年 10月の想いで_e0082234_031425.jpg

んで、蒸気機関車みて「かっこいいな~」と思った記憶あり。


そんな2011年10月の想いで・・・・。


で突然現在に飛ぶのですが
2014、4月現在ソフィ助が帰国し本格的にモデルのお仕事しております。
そんな事で天然キャラですがどうぞよろしくお願い致します。
最近のお仕事がこれ。

<

2011年はまだ子供でしたが2014年はずいぶんと大人な容姿に。
でも中身は相変わらずな天然っぷりでございます。

そんな事で次回更新はパターン的には2017年ごろかと・・・・。



by yama-inu26 | 2011-10-13 00:39
<< 2011年 11月の想いで 2011年 9月の思い出 >>