12月11日  ドングリ戦隊集合!

e0082234_16413345.jpg
今日も朝からちゃ~ん練習しています!
最近はnaotooとまず集合してコソ練開始。
が・・・・
あ~、またペダル粉砕した・・・・
ボルト穴がすぐダメになっちゃう・・・
うまいライダーはペダルをカケないでいくからいいけど、
まだまだペダルカケ大好きだからすぐに粉砕しちゃうよ。
今年粉砕3個目? でも今日はオニューのペダル持ってきてるから大丈夫!





e0082234_16472193.jpg
先週に続きやってきてくれたアリヤマさん!
やっぱり今週もガツンと気合十分!
絶えずフル充電のアリヤマライドに犬タジタジ・・・・
とても落ち着いた性格とは真逆のパワー系ライド。
この人もきっとフレーム粉砕系だな~
しかしうまい!さらにチャレンジャー!
キカワくんと同じラインで楽しんでる・・・
それってスゴイ!

e0082234_16483736.jpg
ジェット・ハセガワ
本日より独断と偏見で彼は「ジェット」と命名!
なんでか? 突き出し、ダニ飛び、ウィ-ジャンなどなどがまるでジェット噴射の
スピードで飛び上がる! だからいつも彼だけ微妙に写真がブレる・・・
だからマッツンのような「軽やか系」でなく、キカワ君のような「パワー系」でなく
あくまで
ジェット系!

☆非常に珍しい写真! ジェットが26インチ!しかもかなりビビリ顔・・・
26インチだと写真もブレないんだね!
いつもは生粋の20インチトライアラー!しかもKOOX乗り!
アレだけジェットが飛び回っても折れない優秀ブランド「KOOX」


e0082234_16484773.jpg
今朝、キカワくんに「練習しようぜ!」とメールすると・・・ なぜだか、
いやぁん
と全く意味不明、解読不明なメールが帰ってきた・・・・
彼とは毎週乗っているけど毎回メールの意味がわからない・・・
もしかして文字化け?
と思うほどに意味がわからん・・・ しかし必ず来てくれる・・・
来てくれるとこんな事をホイホイやってくれる・・・
もうすごいね! ナカイシ将軍なんか食いついて見てた。
きっと将軍も数年でこうなるんだろうなぁ~

☆将軍からのメールもスゴイ! 前日「乗る場所わかったらメールして!」
と言われていたから朝から何度もメールしたが返信なし!
お昼に携帯メール音! 「あっ!ナカイシだ!」と開いてみると一言だけ・・・
起きた
と書いてあった・・・・ 将軍おはようございます・・・・
僕はどうすればよいですか?


e0082234_16492751.jpg
わかりづらいですがかなりの高さのバニーホップ!!
さすがはキカワくん!!
って!オイ! リンクス号じゃねえか!!!!
折れるから止めて! ってオイ!何度も飛ぶな!!
最近みんなにメチャクチャにされる・・・  これもリンクスが最高のバイクだからこそ!
熱烈にリンクス2の販売を望む!!
早くしないとマイバイクが折れそうだ・・・・


e0082234_16494446.jpg
練習も終わりさあ今年も忘年会&打ち上げ!
練習組の他にも腰治療中のjinken&みっちゃん、satoo&カナちゃん、マリ嬢、ユカリンと
続々集合! ユカリンはマイバイクが欲しいらしくnaotooにおねだり(かつあげ?)
satoo&カナちゃんは車で来てくれた!この二人は非常に仲がよくなんだか暖かな雰囲気
だかジェット&キカワ組そんなsatooに猛烈に抗議(ひがみ100%)・・・・
ミッチャンはjinkenオリジナルのピンクバイクで参上!
 しかしsatooは朝の9時から夜の12時まで働いているらしい・・・ がんばれ!勤労青年!


e0082234_16495951.jpg
一番奥に「お坊さん」がいます・・・
目を閉じ瞑想中・・・・・・
坊さんは放置して・・・
今年はドングリ戦隊凄かった!
全日本では毎回入賞者が出た!
まずマッツンが3位入賞で
そして2戦目でjinkenが2位!
そして3戦目ではsatooが堂々の優勝!
この三人は栄光の「エキスパート昇格!」
ハリケーンでもジェットは絶えず上位に絡むし、
将軍もどんどん順位を上げているし!
みんな凄い! 来年はジェット、naotooあたりが全日本炸裂の予感!


e0082234_16501015.jpg
☆本日のオマケ☆
 大文字焼きじゃないよ・・・・
このメンバーの中で無防備に寝るのはまずいよね~
アッという間にマ○嬢の餌食に・・・・
by yama-inu26 | 2005-12-11 16:40 | バイクにまっしぐら
<< 12月12日 もうすぐ来年だ・・・ 12月10日   気がついてし... >>