2011年 9月の思い出

e0082234_1657192.jpg


なんとか二年落ちは避けたい!そんな事で2011年晩夏の想いで・・





震災後半年は非常に仕事が忙しいうえに
新しい仕事も請けたりともうてんてこ舞いで完全にキャパを超える日々でした・・・
9月の写真見ても「休日バイク」が少ないんですね。
日曜日も仕事したりして、こんなに働いた事ないね!くらい二宮金次郎状態な日々。
もう仕事はウンザリな晩夏9月は何してたんだろ・・・

e0082234_1658167.jpg

一応富士見はシーズン券買ったから最低でも月一で行ければ・・・
なんて考えてたらホントに月一だし・・・
そんでもって2011はパンクに開眼し結構な数のチューブをBGHでお買い上げ。

e0082234_16573643.jpg

サスケビッチがまだ少年。
2013年現在ではムキムキノーミソマッチョ化しております。
このころはまだまだ可愛かったのにな・・・。

e0082234_16582939.jpg

御大がトライアル。
なかなか見れない画だな。

てか、俺が乗れよ、トライアル・・・・。


e0082234_16575151.jpg

今となっては「謎の正座」。

まあ九月はナイトレースだからそのあたりかな?

たぶんエースの土下座はたぶん「女性関連」で確定です♡


e0082234_16584535.jpg

フルフェイスでたそがれるイマイ君。

てかアンタ、首折れるぞ・・・

e0082234_1658917.jpg

そんなイマイ君、ナイトレースでは栄光の三位野郎!

個人的にはそのポジションはかなりかっこいいと信じています。


e0082234_16592100.jpg

本格的に築地関連のお仕事開始。

全国各地の農家さんと漁師さんと仲良くなって
来るべくして来るだろう「食料危機」の時には「王様」になれるよう
今のうちにがんばっておこう、という作戦ですが
まあ旨い物がそろう環境なのでその前にアル中になりそうです。


e0082234_16582024.jpg

ウニ丼ってあんまり食指が動かなかったけど
改めて食べると、どえらい食べ物だと痛感。

プレゼンするにはまず食べないとね。
あくまでこれも仕事です。 うん、仕事仕事。


e0082234_16592733.jpg

日曜日もなんだか自宅で資料作成など中途半端でMTB乗れず
なんだかフラストレーションが溜まる・・・
見かねた閣下がランチがてら飲みに行こう、と優しいお言葉。

明るいうちからビアが飲める幸せを噛みしめる。


e0082234_16584756.jpg

大好きな魚とビア。
なんとなく「MTB乗れないイライラ」も解消。
帰宅後はまた資料作成。

そんな晩夏の2011年。

全体的に生涯初の休日インドア率5割超えという奇跡を起こしてしまう結果に・・・。

そんな事でギリギリ2年落ちは回避成功。




by yama-inu26 | 2011-09-30 16:55
<< 2011年 10月の想いで 2011年 8月 盛夏の思い出... >>