12月4日  雨でもちゃ~んと練習しています!

e0082234_1737499.jpg
日本には石庭という文化がありそのシンプルな「美」はまさに日本人らしい「美」です。
近くの公園にも何気なく置いてあるこの「石」。
この「石」をジッと見て何を想うか感じるか・・・・
本日は少し知的に過ごそうかな・・・





e0082234_18183963.jpg
ドッカ~ン!
知的に休日を過ごせる訳がないかわいそうな僕達は
「想う」事は「ここ登れるか?」という事位みたいです・・・ はい・・・
今日は午後からお天気が崩れそうなので一気に行きます!
しかし高いしバランス悪いな、この石。
しかしキカワ君には関係ありません!
助走もほとんど無しでピョンピョン・・・・
あまりに簡単に美しく登るので・・・
「怒り」さえ覚えるね!
 というわけで、全国100万人のキカワファンのみなさんお待たせしました!
男!キカワ祭り開催です!


e0082234_1852973.jpg

e0082234_18522466.jpg


やっぱりこの人はスゴイよね!
かっこいいもん!
好青年だし・・・
好青年といえばドングリ戦隊一写真映りのいい男が・・・


e0082234_1962656.jpg
あ~ヤダヤダ!
この好青年っぷりがヤダ!
なんだよ!かっこいいじゃんか!
くっそ~・・・
やっぱりコレは近々「かつら&ひげ画像」か????


e0082234_1964569.jpg
本日初参加のオダくん!
なんと横浜から来てくれました。
初心者だと思ったら「あっ」という間に才能爆発・・・
強力なライバル出現な予感・・・
よし、オダくんはナカイシ将軍に任せよう!
そしたらきっとトライアルが怖くなるね・・・
将軍よろしくね~♡  ビシビシ鍛えてあげてね!

今日やる気満々で彼と待ち合わせ!
なんと朝の8時からガッツリと練習!
ドングリ戦隊の「寝坊大魔王」とは違い時間きっかりに
来てくれました!  オダく~ん来週も来てね!!!


e0082234_197118.jpg
マリ嬢は風邪気味・・・
でも練習は止めません!
ダニエルまでの道のりはもう少し!!!
所有バイクが「ロード」と「トライアル」と言う極端な選択・・・・
そのギャップの辛さは同じ20インチ乗りとしてエールを送りたい!!!!


e0082234_1972772.jpg
ドングリ戦隊専属のメカニック!
よくわからない顔してますが腕はいいんです!
やれば出来る子なんです!
マッツンのブレーキ設定はもう「イリュージョン」!!!
さらに今年は全日本でエキスパートに昇格!
キッチリとしたトライアルはとても美しい!
戦隊内の9割は「パワーでねじ伏せ」系ライダーだけどマッツンは違う!
「蝶のように舞って、蜂に刺される・・・」タイプです・・・  はい。
by yama-inu26 | 2005-12-04 17:34 | バイクにまっしぐら
<< 12月5日 橙&柚子! 12月3日  12枚目のランス! >>