11月28日  お見舞い・・・

e0082234_14481578.jpg
メッセンジャー「ジンケン」が今日はお仕事休んだんだって・・・
どうしてかというと・・・・
昨日の練習でリベラに失敗落下転倒、しかし見事に受身!
が、この受身がいけなかった・・・
なんと不幸にも受身をとった場所にメロン位の岩があり、
それで脇腹から腰辺りを強打・・・・
ドングリ戦隊一「受身が上手い男」だったのがアダに・・・
と言うことでお見舞いに!




e0082234_1449099.jpg
とりあえず歩け、階段も大丈夫!
しかし階段での動きは・・・
「ウィィン、ガシャン、ウィィン、ガシャン、」
と言う効果音がピッタリの動き・・・
とりあえずは問題ないようです。
一安心!

でも当日はなんとか帰宅したものの歩行困難な痛みに耐えられず
病院行ったんだって。診断結果は「強度の打撲」らしいです。

しかしジンケンが一番痛かったのは腰ではなく一通もメールでした。
 
痛みと不安のなか最愛の人からメールが、
当然「大丈夫?」との内容だとメールを開いたジンケンが見た内容は

私のニンジン食べたでしょ!」

女性はリアリズムだよね、ジンケン・・・  がんばれ・・・
今度はニンジン持ってくよ・・・
by yama-inu26 | 2005-11-28 14:47 | バイクにまっしぐら
<< 11月29日  飲み屋じゃない... 11月27日   ちゃ~んと練... >>