11月27日   ちゃ~んと練習しています!

e0082234_17101131.jpg
都会の片隅で早朝から自転車と話す男・・・・
「元気? じゃないよね・・・ ペダル吹っ飛んだもんね・・・・ 治そうね・・・」

今日は朝ロードで羽村まで行き帰宅。その後「朝練」しよう!とバイクを変え公園へ行く途中に「パキャ~ン」とペダルゲージが粉砕・・・
うおっ!
と、こけそうになり慌てていると・・・
ププププププウゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
そんなに鳴らさなくても分かるよ!
あんまうるさいとリンクスでボンネット飛び乗っちゃうぞ♡

目的の公園を目前に部品を取りにUターン・・・・
リンクスの自走性の無さを身をもって再確認・・・
 






e0082234_17115345.jpg
本日のsatoooは何だか凄いぞ!
凄い勢いでガツンガツンやっているよ!
さすがエキスパートクラスは違うな!
しかしこんな勢いで本日一日もつのかな?

「今日はこれからデートだよ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「左様で御座いますか・・・」
なんだか最近satooは楽しそう!
20代を謳歌してるね・・・
ジェラスィ全開で練習しようっと・・・


e0082234_1712640.jpg
幸せそうなsatooは今度は僕の宝物「リンクス号」まで略奪・・・
「いいな~ いいな~ 20インチ!!」
satooは20インチが欲しいみたいです。
やっぱり20インチのオススメは・・・
「リンクス2」!!
諦めません!出すまでは!

でもねsatoo、自走性ないよ・・・
20インチは。
車で運ぶ? 
それはドングリ戦隊 隊則23条で
禁止です!!
でもさ、リンクスも運んでくれるなら問題無いんだよ・・・・


e0082234_17121766.jpg
今日はお坊様まで参加です。
ってキカワ君じゃん!なんでお坊様みたいになったの?
また悪さしたんでしょ!

しかし今日もキカワ節炸裂!!!!
「今日はやる気満々!」
と言うだけあって凄い!

しかもTシャツだよ!


e0082234_17123781.jpg
久々の再会!
アリヤマさん!!!
でもパンク修復中・・・

アリヤマさんはパワー系!
理屈より実戦派!!

しかし今はパンク修理中・・・

このブログでパンクと言えば・・・いますよね、凄いのが・・
この人(猿?)!


e0082234_17125838.jpg
忍者?
イワモトさんでしょ・・・
なんだかコレが非常にお気に入りのようでご満悦!
イワモトさんはライダーでもあり、そして時として・・
オブザーバー様です!
オブザーバーとはトライアル大会での審判様なのです。
水戸黄門とオブザーバーでは後者のほうが偉い!
もちろん暴れん坊将軍よりエライ!
えっ?ナカイシ将軍とどちらがえらいか?
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


e0082234_17133069.jpg
イワモトさんは非常に「教え上手」!
いつもは将軍様からご教授いただいているんだけど
「行け!」とか「大丈夫!」とか「やればできる!」とか
抽象的なんですね。はい。 いや文句じゃないですよ!

でもイワモトさんの説明はよくわかる!
本日は2つも新たにできるようになりました!
まさにプライスレス!!


e0082234_17134625.jpg
きた!ヒグチ君だ!すげえ!今週も犬ポカ~ンと見てました。
シャッタースピードかなり速めでもダメ!ブレブレ・・・
でもなんか臨場感あるでしょ。
非常に紳士的で男気ありトライアルも◎!
女性陣から「!」と来そうですがザンネ~ン!
とっても素敵な奥様がいま~す!!
今日もお二人ご一緒です。


e0082234_171429100.jpg
    ☆オマケ☆
朝の公園で自転車に襲い掛かる大型の猿を激写!
ウホ!ウホ!アキャキャ!!!!
と言いながら消えていきました・・・・
すご~く○atooに似ていたけど違う生き物。
いくら彼でもここまで猿っぽくないでしょ・・・
ねえ、カナちゃん・・・  どう思う?
by yama-inu26 | 2005-11-27 17:08 | バイクにまっしぐら
<< 11月28日  お見舞い・・・ 11月26日   ぷぷぷぷぷぷ... >>