11月23日 「呼び出し!」されました。

e0082234_1643846.jpg
今日は「勤労感謝」!
だからのんびりしようと朝からまたまたリカンベントで出発。
3時間ほど走って帰宅、でもまだ朝の8時前♪
さあ今日は何をしようかな~
上野でやってる「北斎展」のチケットあるしな~
なんとなくこのままリカンベントで葛西まで行って
水族館で魚見てるのもいいな~
なんて久々にゆったりモードでしたが
来ましたよ・・・
この方からメールが・・・
召集メールですよ・・・・
爽やかな休日の朝、我が家に響く着音は・・・
ベーダー卿のテーマ・・・




e0082234_16532631.jpg
ナカイシ将軍からのメール内容はいつも簡素です・・・
「公園に来て~」
コレだけです。ホントにコレだけ・・・・
中学生に呼び出され犬タジタジのトホホですが将軍さまには
逆らいません!勝つまでは!
2駅離れた公園に20インチのリンクスで大急ぎで伺います!
すると将軍は笑顔でお迎え・・・
しかし将軍の御着き後の到着にご立腹・・・
いきなりバイクを振りかざしお怒りを表明・・・

という訳で今日はみっちりレクチャー@将軍様。です。

将軍様は中学3年生。 吉祥寺の進学校に通っています。
だから高校受験もなくのんびりとしているようですが
なぜか目が合うとニヤニヤして
「ここいこうよ・・・」
とおっしゃるのです。
ここは厳しいですよ。と言うと
「やればできるよ・・・    きっとね・・・・   たぶんね・・・」
しかもそこにチャレンジして成功し「できたよ!!」とご報告すると・・・
「えっ! あそこできたんだ! すげ~!」
将軍様の「愛のムチ」にはトゲがあり電気が流れ、さらに毒が塗ってあるようです。


e0082234_17315453.jpg
ナカイシ将軍はなんだか最近かなり上達しているようです。
技にかなり「キレ」があります。 
そして相変わらずラインが
強引です。
今日も何度かスネを強打しているようですが
なぜだがそれが自慢のようで・・・
この辺は将軍さまの指南役「男ハセガワ」の影響か・・・
痛いのがお好きなようです。







さらに高さを求め本日一番の高さ・・・
さすがに将軍も少々腰が引けていましたが
それでも綺麗にダニ降り成功!
よくみるとご指南役のハセガワ君がカメラ目線で
ニヤニヤ・・・
これは「シャッターチャンスを逃すなよ」の合図??
将軍様! 決して失敗なんて期待していませんよ!
僕はいつでも将軍様の忠臣ですから・・・








相変わらずこの人は
半袖だよ!
さらになぜだか嬉しそうに「メッシュです!」だって・・
自称「戦隊一体が弱い男」
しかし戦隊内でそう思っているメンバーいないでしょ・・・

でもハセガワ君うまい! 
しかしモーションが早いなぁ~
ちっとも参考にならないよ。
だって見えないもん!





銀杏並木とハセガワ君!
なんだか晩秋です。
晩秋だからか「男ハセガワ」がボソッと
どこかに嫁さん落ちてないかな・・・

落ちてないと思います。ハイ・・・・
そんな事はお構いなく将軍は「エビチリ弁当」をご賞味中~









で少し休憩していると!
練習!練習!練習!練習!
と襲い掛かる将軍!

でもなんだか今日はかなりの高さもシングルで行けたし
なんだか内容のコイ練習になりました。
「4時までには帰る!期末テストだから」
と将軍は少し早めにご帰宅・・・
しかしただでは帰りません・・・
「帰り道わからないから送ってくれ!」

かしこまりました・・・・ 将軍閣下・・・


e0082234_17583453.jpg
                ☆おまけ☆
将軍閣下の逆鱗に触れてしまった我が最愛の「リンクス号」・・・
無残に撃沈・・・・
最近思うこと
リンクスそろそろ逝きそう・・・・
リンクス2再販求む!!!
by yama-inu26 | 2005-11-23 16:42 | バイクにまっしぐら
<< 11月24日   バルタザール... 11月22日  朝ご飯 >>