2011年7月って何処ですか・・

2011年7月って何処ですか・・_e0082234_22434052.jpg


どんな理由でコースケが飛んでいたのか?
なぜコースケは飛ばなければいけなかったのか?
今となってはさっぱり思い出せませんが
とりあえず写真という「現実」だけは残っておりまして・・・・





なにも暮のウルトラ繁忙期、しかも「聖夜」に
500日も前の「過去」をエントリしなくても・・・。
と思うのですがなんとなく早くしないといけないような気がして。

つう事で500日も昔、昨年の夏、ですね。


2011年7月って何処ですか・・_e0082234_2247789.jpg

このころのコースケは可愛かったな~
まだ勝てたし、俺・・・。
(2012年年末現在コースケ、エリートクラス昇進確定)
このころのコースケは可愛かったな~

うん、本当にかわいかった。





可愛かったな~


同じカテゴリーのうちに轢いてしまえばよかったな・・・。



2011年7月って何処ですか・・_e0082234_22513163.jpg

ジュンペーのお店で見つけた
王様のハブ9ミリ→15ミリ変換アダプター。

男はやっぱり太さ!です。

だって6ミリも太くなったんだぜ! 
と、相変わらずウルトラバカのまま、ようやくマイホイールに戻ります。

小川さんありがとう!



ぶっとくなったんだぜ俺! 
そんなこんなで気持ち&気合はだだ漏れ状態で「今月は俺獲るぜ!」と
定期戦に気合十分!


が・・・

「だだ漏れ」なのは・・・





2011年7月って何処ですか・・_e0082234_2304255.jpg

お天気でした♡



そんな事で仕方がないからエース家とマグロでも食べに行こうと!
勢いだけで三浦半島マグロ基地三崎港へ!



2011年7月って何処ですか・・_e0082234_232293.jpg

小槍1号初めてのマグロ(生首)体験中。


う~ん、7月もっといろいろあったと思うのですが・・・
まあ震災後は半年くらい忙しかったんだけど
そこそこバイクには乗ったり山で遊んだと思うのですが
なんとなく9割忘却でこんな感じです。

まとめると
コースケは昔は可愛かった。
男は太いのに限る。
もしかしたら俺、アメフラシかも。
んで、マグロは赤身が好き。

こんな感じの初夏でした。 ハイ。


by yama-inu26 | 2011-07-24 23:06
<< ウルトラファットタイヤバイク 2011年6月っていつですか? >>