2011年6月っていつですか?

e0082234_23105648.jpg


なにもこんなウルトラ繁忙期に500日も過去の事をエントリーしなくても・・・





てなことで、お久しぶりでございます。
すこぶる元気です。ハイ。
でもスンゲイ忙しいです。うん。
でもなんだか勢い的にエントリーは今しかない!と直感的に感じたので

行くぜ!2011年!


でもね、写真はあるけれど、「記憶」がね・・・・

2011年の6月はまだ震災後のバタバタであんまり真面目に遊べなかったんすね。
でも久しぶりに「小ムラサキ号」で遊んだり。(したんだろうな、俺)

そんな事で、ややこしいけれど2012年の内に2011年はやっつけよう、かなと。

で、皆さん、お元気ですか?

e0082234_23105633.jpg

Naotooとドライブ。
30超えた野郎が二人で日曜の朝からドライブ・・・
なんだかもう泣けて来ますが
最近気がつきました。

野郎と遊んでる方が楽しいかも・・ うふふ♡

とうとうカミングアウト。

野郎は「話」がこじれたりしないしね~

なんて書くと閣下から「どこの女とこじれたのかな~」なんて
また年貢と納税がグングンと高額になりそうだけど


ボクはエブリデイ「潔白」です♡



相変わらず高いとこがダメダメなNaotoo。
ダメなら吊り橋なんて渡らなきゃいいのに、
でもドングリは基本「少~しオツムが不足気味」だから
「学習」なんてするわけがない!


e0082234_23114542.jpg

まあ実際、結構な高さなんだけどね。


30過ぎた野郎が二人で吊り橋で「キャーキャー」と騒ぐ・・・
しかも日曜の午前・・・


高濃度の「ゲイ」っぷりをダクダクと垂れ流し中。

もうこの際だから「ゲイ」的なキャラで行こうかな、2011年は・・・


e0082234_23124998.jpg

怖いと股間がね・・・

繰り返すようだけど




日曜日に





野郎が二人で





吊り橋でキャッキャッ言いながら








股間まさぐる・・・


久々のエントリーがいきなり高濃度の「ゲイ」だなんて
この数カ月で一体何があったのか・・・

なんて言っているけど実は何もなく
もともと「ゲイ」の素質があったのか・・・

なんでこんなに「ゲイ」にこだわるのかも良くわかんないんだけど


とりあえずは



ボクは元気です。ハイ。


でもね・・・・
e0082234_23125982.jpg



「生食」は止めた方がいいらしいっす。



なんだか久々のエントリが「バカ」なうえに「ゲイ」だもんな~

年内に「年内」に追いつく予定なのでよろしくお願い致します。



by yama-inu26 | 2011-06-13 23:11
<< 2011年7月って何処ですか・・ ふぅ~ >>