11月11日  大好きなモノ。

11月11日  大好きなモノ。_e0082234_22233731.jpg
やたらと大きい荷物が夜間指定でやってきた。
なんだろうと開けてみる・・

11月11日  大好きなモノ。_e0082234_22234976.jpg
うお!なんかいる!
なにかがいる!!!

11月11日  大好きなモノ。_e0082234_22235938.jpg
ドッカーン!
中からSOFIが登場!


11月11日  大好きなモノ。_e0082234_22241211.jpg
中身は椅子です。
大好きな椅子を買いました。
デンマークのデザイナー、ハンス・ウェグナーの代表作「Yチェア」。
デンマーククラフトファニチャーの中でも、特に木材を生かした美さが最大の購入ポイント。
ただただ普通の椅子に見えるほど基本に忠実な「椅子」。
すごーく椅子が好きでショールームではいつも椅子ばかりチェック。
そんな中でこの「ワイチェアー」は特別なんです。

すごくシンプルで、座り心地がよく飽きのこないデザイン。
北欧の物ってホント「木」を使うのが上手いな~と思えるデザインです。
そして今回はどうしても欲しかった「ソープフィニッシュ」!
だから木目がきれい! もう当分座りっぱなし!
て、「オスワリ」なのか・・・・
そしてクレジットは来月からやってくる・・・
by yama-inu26 | 2005-11-11 22:25
<< 少し早いけど・・ ☆11月10日 まさか・・・ >>