☆11月13日 ハリケーン!

ハリケーン最終戦!
e0082234_1721979.jpg
今年最後のコンペ!
「ハリケーン第3戦」
ハリケーンと言えばここ!
山梨県「アルプス・ヴァン」

しかし今回は捻挫のために参加できずなんだかショボ~ン・・・
がなんとドングリ戦隊内にもう一人けが人が・・・
なんとなんとsatooも古傷の小指を痛め欠場・・・
じゃあ二人で仲良く今日は野次飛ばしてみんなを煽るぞ!


e0082234_173191.jpg
左上 恐怖のコンクリボード、通称「高野豆腐」セッションを軽々とこなすリキオ君!ウマいっす! 一般人から見ればただの崖・・・ そこを下りまた登る・・ リキオ君素敵!


右上 我が指標! 我が目標! バイクをモンティに変えての参加はヨシノさん!派手なライドではないけれど「基本」がものすご~くできているから安定感があり美しいんです! 





左右下 ドングリ戦隊一のパフォーマー「ジンケン」!今日は相方satooが欠場でなんだかションボリしてたけどこのライド! やっぱりカッチョエエ!


e0082234_17163917.jpg
左上 後輩のライドを見守るリキオ君。すご~く後輩想いなんす。 ガンバ!コールだけでなく適切なアドバイスができるのも上級者な証拠! 我が師匠「ナカイシ将軍」にはない温かさ・・・
 
右上 ジンケンだって負けません! ジンケンは難しいセクションになればなるほどなんだか嬉しそう! さらにこんなドロップオフは大好物! 

左下 ヘルメットもバイクがいつもカッチョイイ サイトウさん! でもライドはもっとカッチョイイ! 雄叫びあげて突き進む! 気分はケ○シロウ!

右下 17歳の若きライダー! カネオカ君。元気で陽気で楽しい若手! でもどんどん上手くなって行くんだね・・・  彼の若さが痛いと感じる見学組約2名・・・



e0082234_1733164.jpg
左上 こんなトコ行くの? という大岩だらけのセクションでもリキオ君は止まらない。
パワー系のライドなのにそれを感じない美しさに犬ポカ~ン・・・

右上 今回はなんだかサイトウさんのライドをじっくり観察。 「あかんわ~」と言いつつ確実に前に進むライドなんだと気付きました。 そして体の「シナリ」をすごく上手に使っている姿に犬ウットリ・・・

左下 俺の名前はハセガワだ!岩もコンクリも関係ねえよ!でも水害だけはカンベンな!
ハセガワ君は実はかなりご近所なんす。 彼の「兄弟ご飯物語」すごい!この人のネタにはいつも大爆笑! 今度「ハセガワ特集」やろうっと! ハセガワく~ん闇連しよ~!

右下 大岩に悪戦苦闘する17歳! 見ている方も熱くなる! 苦悩し試行錯誤する17歳・・・
自分が17歳の時は・・・  記憶が曖昧になるほど昔だ・・・・ 苦悩し痴呆する30代・・・



e0082234_1735764.jpg
naotoo! 多くのライダーが一発5点もらうセクションで恐ろしく正確にスムーズにクリアする姿に犬ウットリ・・・  コレはクリーンで出れるか? と思ったら最後のヌカルミが絡むコーナーでまさかの1点・・・  ドングリ戦隊はいつも公園で練習するから落ち葉フカフカとかヌカルミなんかに極端に弱い・・   東京ってヌカルミもないね・・・ つまんない・・・・。


e0082234_1741965.jpg
皆さんお疲れ様です!
ホントみんないい笑顔でしょ!
10代も20代も30代もそして40代もいます!でもみんなトライアラー!


e0082234_17432100.jpg


e0082234_17124099.jpg















ほんと皆さんお疲れ様です! とっても楽しい一日になりました! 運営スタッフの皆様に感謝! 次回は春! 練習しよっと!


e0082234_175614.jpg
    オマケ・・・・
あんた・・・なにしてんねん・・・
コンペ終了後に出場できないフラストレーションが限界に達しバイクに乗ったsatoo・・・
見事撃沈! 決してコンタクトレンズをなくした人でもなく、もちろん種を蒔く人でもない・・・
落っこちながら笑うsatooを夕日が染める・・・・
このあとさらに2回撃沈・・・  そしてこの前には実は川にも撃沈・・・
学習能力以上にチャレンジスピリットが勝る男・・・・
怪我すんなよ・・・・


by yama-inu26 | 2005-11-13 20:06 | バイクにまっしぐら
<< 11月14日  「だめだ・・・」 少し早いけど・・ >>