ドングリ戦隊強化特訓!!

秋の強化特訓!
あいにくの空模様のなかでも続々と集まるライダー達。
が、やはり今回も遅刻者が・・・
寝坊の多いドングリ戦隊・・・
e0082234_20595875.jpg
おでんを食べながら椅子を粉砕!
がしかし頬張ったおでんもカップの中のオツユもこぼさないあたりは歳の功!

さらにメゲル事なくモグモグ・・・
そんな彼女も立派なトライアラー!


e0082234_2185676.jpg
お天気が悪いので七輪に人気が集まる!
日本の伝統的機器にみんなウットリ。
最近戦隊のBBQにはコレが欠かさない!
しかし何故だけ「犬用」と悪戯書きが・・・・
誰やねん・・・ 


e0082234_2102358.jpg
お待たせしました!
「秋のジンケン劇場」
テクニカルなテトラポットで戯れる我等が「ジンケン」。
ココはかなりキテる!
一撃必殺なテクニック!
戦隊内で最もストリートにこだわり
最もパフォーマンスに優れ
最もエンターティナーな
熱い熱い男!


e0082234_2104122.jpg
決して「ヨガ」ではありません。
もちろん「ティラピス」でもなく
柔軟運動でもありません。
早い話・・
5点!
でも彼はいつも笑顔!


e0082234_211724.jpg
決してバイクの洗浄ではありません。
完全に水没・・・
でも笑顔。

ジンケンはほぼ毎回「沈」ネタを提供してくれます。
羨ましいほど楽しそうにバイクに乗るジンケンはカッコいい!!!
多摩川は上流(奥多摩)でも下流(登戸)でも彼は撃沈・・・
いたるトコで沈んでいます。

e0082234_2112097.jpg
あんた沈んじゃうよ・・・
でも笑顔!
ジンケンにとってバイクは決して苦痛にはならない!
だからどんな時でもジンケンの写真は笑顔!
それに今気がついた。
すご~く大事なトコ。ジンケンにとってバイクはライフワークなんだと痛感!
メッセンジャーを生業とし大学院生という顔をもつ稀代のトライアラー!
順位よりも成績よりまず「楽しい!!!」
今日のジンケンはそれを証明してくれたね!!
あんたカッチョエエ!!
でもなんか「沼くさい」よ・・・・
さらに携帯が「水没」・・・がんばれ!息を吹き返せ「携帯」!!


e0082234_2113342.jpg
午前中に静岡で法事を済まし駆けつけてくれたsatoo!
恋人できてもその切れ味は鮮やか!
電光石火のテトラ越え!
天性の感性でクリア!
がなんだか恋人が出来てから無理をしなくなったな~
しかしカナちゃんの前ではただのデレデレ男・・・
でも彼は今年カテゴリーを「エキスパート」に上げ
期待の新星! そしてジンケンのよきライバル!



e0082234_22151768.jpg
圧倒的に美しいライダー!
ヒグチ君!
エキスパートライダーであり良き夫!
参考になる気がしないほどのライドに犬タジタジ・・
驚異的な練習量をこなす者のみ習得できる美しさ。
「基本に忠実であれ」「初心忘れるべからず」
まさに絵に書いたような美しいライド。
パワー系でなくあくまでバランスでいくお手本ライド。


e0082234_2182966.jpg
なんてオイシイ写真なんだ・・・
「ヒグチ撃沈」の図!
ぷぷぷ・・・
なんかこれだけの檄ウマライダーが「沈」するとなんだか気持ちいい!!!!
肩までどっぷり「沼くさい」水にガッツリと!
至近距離で沈み逝くヒグチ君を見れた!なんだか幸せ~!


e0082234_22124292.jpg
どんなセクションも「パワー」でねじ伏せるライダーキカワ君!
この人のライドも全く参考になる気がしない・・・
naotoo、satooの師であり戦隊一ブッ飛んだライドは天下一品!
落ちそうで落ちない・・・
落ちたら10枚くらい撮るのにな~


e0082234_2124840.jpg
我が師!ナカイシ将軍!
なんだ!なんだ!格段に上達していない???
結構無謀な中学3年生!
でもホントうまくなってる!体は小さいがやるこたぁ派手です!


e0082234_213533.jpg
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷっ!
なんていい写真♪♪
「沈み逝く将軍」の図。
本人もかなり焦っていました!

結局本日はうまいライダーが「撃沈」。
あいにくのお天気の中でもたくさんのライダーが来てくれました!
みんなありがと!!!
んで設営スタッフのnaotooサンキュ!!
来週はハリケーン最終戦!
がんばれドングリ戦隊!!!!


by yama-inu26 | 2005-11-06 21:16 | バイクにまっしぐら
<< うどんデリバリ イベント準備 >>