トックとゲル君!

トックとゲル君!_e0082234_23311684.jpg
トックとゲル君と今度はシーバス探求に!
夜の10時に待ち合わせ前回不本意に終わった荒川に!
で到着早々にトックに60センチ近いシーバスがヒット!
いいな~
いいな~
さらにその直後にヒット!
が痛恨のラインブレイク!
ププププ~
流れが変わったよ~
アタックはかなりあるのになぜだかのってこないのはなんで?
真っ暗な川からはシーバスが飛び跳ねる豪快な水音が・・・
タッパ~ン
って!おい!ボラの音?
まずい、非常にまずい・・・
ここ2年のパターンだとここでデカいボラがかかり
またまた「外道王」確定・・・
今日はトックがいるからそんな光景見られた日にゃ
どんなあだ名がつく考えただけでも恐怖だよ・・・



トックとゲル君!_e0082234_23313596.jpg
ヒット!
ボラじゃありませ~ん!シーバスです!がチイコイなぁ~
55センチほど・・・
コレじゃまだシーバスとは言えない・・・
昨シーズンから続く60オーバー未満症候群がここでも炸裂!
でもなかなかのファイトと傷のない銀燐はお見事!
でももっとデカイのがいるんだよな~



トックとゲル君!_e0082234_2331536.jpg
荒川で朝日を向かえ明るくなってもう一本追加!
これまた55センチクラス・・・
何でだろう?何がいけないのかな?
サイズが上がる気がしない・・・
ゲル君も1本かけるが痛恨のバラシ!
アタリのないまま70センチオーバーを狙うも満潮&降雨で終了!
15時間近くの釣行に3人ともへとへと・・・
でとりあえずトック宅へ


トックとゲル君!_e0082234_2332893.jpg
あれ?犬のブログなのに猫?
猫は苦手、どちらかと言うと嫌いな方かも・・・
圧倒的に犬派です。 
猫は嫌いだけどチャイとタビーは面白いから◎!
コレは3歳の男の子「チャイ」。 生まれて初めて猫に「面白いやつだな~」と感じさせた御仁。
特徴は少しガタイがいいね、いや大きいね・・・ てかデブ??
がこの動けるデブ(バンバンビガロみたいだよ)の機動性はすごい!
走る!(速っ!)飛ぶ!(高っ!)寝る・・・(ってオイ!)
レーザーポインターの赤い点をひたすら追いかける!
飛びかかるときになぜだか下半身、特に腰あたりがフラダンス・・・
フ~リフ~リとしてババッと飛びつく・・・



トックとゲル君!_e0082234_23322427.jpg
気品あふれるタビーは5歳の女の子。
スゴ~くシャイで姿を見せてくれない。で2時間ほどするとモジモジと出てきた
犬と違いって表情が読めない・・・
さらに目がすごく綺麗! ジッと見てると猫がモジモジ始めた・・・・
初めての猫じっくり観察に犬タジタジ・・・



トックとゲル君!_e0082234_23324272.jpg
チャイはアマゾンの箱が大好き!
でもアンタそれサイズが合ってないよ!
体がハミ出てるしなんだか苦しそうだよ。  箱がね・・・
でもチャイはここがすき!とばかりにここに入る。
見ていてどれくらい窮屈そうに見えるかというと
オイルサーディンの缶詰開けた時のあの密集度くらい窮屈そうだよ。

結論。 猫は好きじゃないけど
チャイとタビーならいいかも・・・
いや、むしろ好きかも・・・
 
かなり好きかも・・・
だってかわいいんだもん・・・・
by yama-inu26 | 2005-10-26 23:49
<< ラ・フランス! 白州ルコラ >>